K99 失神!!こんな私も生きている 第32弾!!(*´Д`) | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K99 失神!!こんな私も生きている 第32弾!!(*´Д`)

おはようございます

 

 

 

失神あせるあせるあせるあせる

 

 

 

頂いたくず餅を食し 何とか収めるこのココロ

 

 

いやーまたやってしまいました。

 

 

覚えてる?コレ!?

image

 

昨年5月。

被害者1号 愛息子ぴー ライオンキング事件!!

 

 

今回の被害者は 我がダンナ様。

 

 

昨日 

予約半年待ちのレストランのランチ。

結婚記念日直前ということで押さえておりました。

 

 

 

「ちょっと遅れます!」と連絡入れたら・・・・

 

 

 

今日だったのよゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

忙しい中 なんとか休みをとってくれたダンナ様。

そして私も動かせぬ予定

 

 

 

キャンセル料三日前から100%ゲッソリ

 

 

 

誰か代わりに行ってくれる方がいないかと

バタバタしましたが 

 

開き直り

結局 義父母にプレゼントすることにしたわ。

 

 

なんて出来たヨメ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑!!!!!!!!

 

 

 

千葉県食べログ人気レストラン ナンバー1.

 

 

芸術家であり変態レベルの究極のシェフ。

 

 

 

 

昨日のテーマは

包容力・・・

 

 

受け入れるところは柔軟に受け入れ

斬るところは スパッと!!

 

いやーーー我がダンナ 我が息子

男性チームの包容力にしみじみ・・・えーんえーんえーん

 

 

リベンジ10月しまーーす!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは本題。

 

星起承転結の承(第2の城)手放す・磨く・鍛える・整えるの52日間(3/27~5/17)

星自由意志・長所で照らす・違いを認め理解する 【黄色い人】の13日間の

 

 

8日目

 

 

今日は

中田英寿さんのナンバー

 

 

 

ちょっと意識してキーワードみてみてね!

 

 

 

ベルK99(青い嵐黄色い人・音8)

【青い嵐】

パワフルでエネルギッシュ・巻き込む・プラスの思い込み・向上心

理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【黄色い人】 

道・こだわり・自由意志・論理的・感化力・相手を認める生き方

【音8】

調和・フォロー・適度な距離感 

 

 

【雷水解(らいすいかい)】

雪解け 困難がようやく解決に向かう

過信注意 広い心を持つといい

 

 

 

中田英寿さんのエネルギーナンバーK99には

全方向との交流 というキーワードありますパー

 

 

 

 

 

 

ヒデさんのイメージがガラッと変わったのが、コロナ禍でみた番組。

「世界一受けたい授業」

 

 

 

2006年 サッカー選手を引退したヒデさん。

その後自分を見つめ直すため 世界90か国を巡る旅。

 

 

 

そこで

「自分は日本のことを何も知らない・・・」と痛感。

 

 

 

 

2009年より

日本国内1600か所以上を巡り、さまざまな日本の伝統文化を体験。

 

 

 

全国各地の素晴らしい生産者や工芸家たちと数多く出会い

世界に誇れる日本の文化や技術。こんなに楽しいものがあるということを多くの人に知ってもらいたい!と活動されています。

 

 

 

「人生をかけてもいいというものがようやく見つかった。これは一生続けていくライフワーク」

 

 

 

クールなイメージしかなかったのですが

 

 

本当に熱いヒデさん。

一気に親近感が湧いてきましたドキドキ

 

 

 

 

高校時代の

「サッカーだけの人間にはなりたくない!」との公言通り。

 

 

 

まさに全方位の方ですね😊🤚

 

 

 

 

 

 

今日は

 

距離感を大切にしながら

全方向のお付き合い

 

感性が豊かになり 理解者共鳴者がどんどん増えていくアップアップアップ

 

 

 

 

そんなエネルギーが流れる日のようですウインク

 

 

 

 

ポイントは

わかってほしい わかってくれーーーという思いをぶつけない。

 

 

 

孤独感が強くなっちゃうあせるあせる

 

 

 

 

 

 

プライドを低くし

おせっかいになりすぎないこと。

 

 

 

これちょっぴり意識するといいかもですパー

 

 

 

 

全方向との交流!

 

 

ちょっぴり意識してみてね。

とっティーでしたパー

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「傾聴 亡き友の声」 (2019)
「ありがとう」 (2019)

本日亡き友・亡き恩人

私にマヤ暦を教えてくれたすみちゃんのお誕生日。

おめでとうね照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
23年夏秋 スタートマヤ暦グループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★