K92自由意志・長所で照らす・違いを認め理解するがポイントの【黄色い人】の13日間スター | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K92自由意志・長所で照らす・違いを認め理解するがポイントの【黄色い人】の13日間スター

おはようございます

 

 

 

昨日で【青い嵐】の期間終了!(4/22~5/4)

 

 

 

とことんいい思い込みで パワフルに動き回れた方メラメラ

 

中には

心が嵐だった方もいるかもしれません台風

 

 

 

そんなあなたも

こんなあなたも

 

 

今日からがスタートクラッカークラッカークラッカー

新しいエネルギーが流れはじめましたよベルベルベル

 

 

 

本日K92。

この黄色い帯の一番先頭ですねパー

 

 

 

道・こだわり・自由意志がキーワードの

【黄色い人】 のエネルギー

 

 

 

 

どんなエネルギーか押さえていきましょう!

 

 

 

 

 

【黄色い人】 自由意志・長所で照らす・知恵・人の気持ちを理解する
 
 ・型にはまらない自由な心で「自分の道」を意識してみましょう
 
 
長所で照らす 全体のことを考えながら自分のできることを見出していきましょう!
 
 
 
・影響力・感化力大!!
自分のいいこだわりを どんどん人に伝えてみましょう音譜音譜
『いいこだわりを人に伝え 感動を与えるキラキラ
これが黄色い人のお役目パー
ただしかなりのガンコちゃん へんなこだわりは捨てちゃいましょう

 
 
・『バカな人は嫌い』なんて 上から目線にならないで
パー
論理的に要点を押さえ言葉を伝えるのが得意。
頭の回転が速くややせっかち。
「バカは嫌い!!」が口癖の方が激しく多いのもこの紋章。
 
エコひいきもNGビックリマーク
頭がいい人悪い人 学歴等々で人のことを評価しがち。
親御さんは兄弟や よその子と比べないように。
 
人の気持ちを理解するよう努めましょう 

 
 
・人を認めることが大事な13日間です!

黄色い人は 自分と違う生き方を認めない頑固な面があります

自分から人を認めることで 協力してくれる人たちが集まり自分の道をより極めることができるようになるといわれてますよニコニコラブラブ
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【黄色い人】の有名人
キング牧師・イチロー・プーチン大統領・渡辺恒雄・いかりや長介・コシノヒロコ・工藤公康監督・小出監督(マラソン)・本木雅弘 ・近藤真彦・加賀まりこ・久本雅美 ・広瀬すず・草彅剛・リーチマイケル・宮迫博之・後藤健二(ジャーナリスト)・石橋貴明・中田敦彦・ひろゆき・あいみょん・相田みつを・久保建英・養老孟司
 

潜在意識(ウェイブスペル WS)が【黄色い人】の有名人
坂本龍馬・勝海舟・林真理子・林修・茂木健一郎・片岡鶴太郎・中田久美・二宮和也・有働由美子・黒柳徹子・中田英寿・新庄剛志・吉田沙保里・土屋アンナ・GACKT
 
 
 
 
見てください。
スゴイメンツですよね。
 
 
 
とてもとても口挟めない感じの方がいっぱいですよねニヤニヤパー
(そう感じるの私だけ!?)
 
 
 
 
 

【黄色い人】のエネルギーがやってくるたびに叫んでますが
 
 


THE我が道オーラ全開!
 
 
 
 
こんな方がいますよ。


ガンバレビッグボス‼️
新庄さん
K100(黄色い太陽・黄色い人・音5)
 
 
 
最近個人的に知ったのがこの人!
 
 

2ちゃんねるの創設者。

ひろゆきさん
 
現在、遠くドイツ暮らし
インフルエンサーとして活躍中‼️
 
 
元々興味なかったのですが
これまた息子ぴーが面白いしためになるから
聴け聴け!
 
と。
 
 
 
歯に絹着せぬ物言い
自分の持論を恐ろしいほどキッパリと言い切る
 
 
オイオイ!と突っ込みたくなるところ
それはどうかね…と思う発言もかなり多いですが
 
 
 
知識と知恵。
難しいことをわかりやすく端的に
 
人生を達観されている感もあり
至って正論‼️
と深くうなづけちゃうところもたくさん
 
 
この人もしかして…
 
 
と思ったら
やっぱり黄色い人(笑)
(K32 黄色い人 青い手 音6 ちなみにK31の私と連番 )
 
 
ひろゆきさんのYouTube 人生相談。
若者が惹きつけられるのもわかる気がします。
(ただ傾倒し過ぎは危険です 何事もバランス)
 
 
安倍元首相に銃口を向けた山上容疑者
これ秋葉原事件など
世間を震撼させる事件を起こす人は
男性‼️と言い切るひろゆきさん
 
 
 
これはめちゃ引き込まれました。 
 
 

 

スパっと斬る気持ちよさに

病みつきになる人も多いのでしょうが

 

胸糞悪くなる内容のものもたくさんゲローゲローゲロー

 

 

 

うまく付き合うと

たくさんの気づきを与えてくれる

そんな【黄色い人】のひろゆきさんです。

 
 
 
また同じユーチューバー
裏も表もダブルで【黄色い人】がこの方
 
オリラジの中田敦彦さん
 
 
「自由意志」
まさに俺を縛るな!!でしょ
 
 
 
教育系YouTube大学登録者数500万人突破
吉本引退 シンガポール移住
 
 
頭の良さ
難しいことを要点を掴み私たちにレクチャーしてくれる。
 
 
自分の長所で照らす
ですよねウインクキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 

ちょっとクセの強いインフルエンサーのお二人を出しましたが

 

ISの人質となり世を去った後藤健二さんをはじめ
(K72 黄色い人 白い世界の橋渡し 音7)
 
イチローさん
(K212 黄色い人 赤い月 音4)
 
黒人解放運動のキング牧師
 
リーチマイケル選手!
 (イチローさんと同じ K212)
 


 

自分の道

自由意志

長所で照らす

影響力感化力大!

 

 

みんな違ってみんないい

応援し応援される生き方キラキラキラキラ

 

 

上のメンツ

圧倒的スター性と度量の深さを感じますよね。




 

これがキーワードの【黄色い人】

 

 

さあ今日から
この方達の持つエネルギーが
みんなみんなに13日間流れ続けます。
 
 
 
 
さあそれではダイアリーチャレンジャーのみなさん!
お持ちでない方はノートでOK!
ここのページを開き
こんなことしていくぞ!
こんな気持ちで過ごすぞ!って高らかに宣言してねニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
そして5日目 9日火曜日に確認しましょう!
 
 
 
 
 
最後に
今マヤの260日サイクルの中でも この下の囲み
起承転結の『承』
 
 
内面をみつめる
自分の必殺技を見極め磨く
 
 
そんな期間の最終章でもあります。
 
 
 
自分の心と向き合って
どんなことが自分の魂が喜ぶことなのか
 
 
 
どんな生き方をしていきたいかちょっぴり考えるのにうってつけの期間。
 
 
 
また心と向き合う期間なので、断捨離 掃除 模様替えなんかもベスト❗️
(自分にいい聞かせてる😅🤚)
 
 
 
 
 
 
今この期間 しっかり自分に向き合い
ほんのわずかでも動いていくことが
 
この先始まる起承転結の「転」
大転換・大変容(5/18~7/8)
 
 
 
 
最もドラマが生まれやすいといわれる52日間
波乗りしやすくなる予感音譜
 
 
 
 是非 前夜祭でもある
この13日間を有意義に!
 
 
 
 
とっティーでしたにひひパー
 
 
 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「ハチャメチャ中学生から昔話 ①」 (2016)

「長所で照らす」 

自分の役目に没頭するあまりにおきた血祭り事件!

中学生時代の呆れる私です

 

こんな人間が中学校の先生やってた(笑)

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入メラメラ 



 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️


 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
23年夏秋 スタートマヤ暦グループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★