K94 空き家の実家で嬉しかったこと | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K94 空き家の実家で嬉しかったこと

おはようございます

 

 

 

昨日、姉と久々に再会。

朝から実家の草取り。

 

 

そこに 双子の姪っ子一号。

 

草取り要員かと思いきや

「学校の課題があせるあせるあせると。

 

 

 

いやいや絶対に天国の父が喜んでる。

 

なっなんと 姪っ子一号。

我が父と同じ大学の同じ学部。

 

 

建築学科。

 

 

 

父が大事に大事に使い続けてきた

製図机。

 

 

父と同じ建築士の我が夫に

使ってくれ…と託したのだけれど

 

 

 

今設計はパソコンの時代。

 

 

 

正直使い道がなく 処分する勇気もなく

そのままにしていた。

 

 

 

そこを 愛してやまない孫娘。

 

 

一年生は

製図机を購入し手描きで設計を1から学ぶ。

 

 

「おじいちゃんのおかげで、買わないで済んじゃった」と嬉しげに話してくれた一号。

 

 

 

空き家の実家兼事務所に姪っ子の設計スペース。

 

 

そこには父の小道具がたくさん。

これを引き出しの奥から探し出し 使っているニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

よかったねラブラブ

嬉しいね照れラブラブ

 

 

 

おまけに父のメッセージ

姉と話しながら色々と降りてきて深い愛を感じた昨日でしたラブラブ

 

 

お父さんありがとね!!

 

「旅立った父に思う・・・」 2020年9月

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい それではいつもの。

 

 

星起承転結の承(第2の城)手放す・磨く・鍛える・整えるの52日間(3/27~5/17)

 

星自由意志・長所で照らす・違いを認め理解する 【黄色い人】の13日間の

 

 

3日目

 

 

 

 

ベルK94

【白い魔法使い】 

一途に一生懸命・許す・キャパを広げる・ピュア・天然系・サプライズ能力

【黄色い人】

道・こだわり・自由意志・論理的・センスのよさ・一芸を持つ・感化力・相手を理解し認める・応援し応援される生き方

全体のことを考えながら自分にできることを見出していく

【音3】  

奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 

 

音3の日はもうひとつの紋章の影響あり

【青い手】

分析力・遂行力・理解し癒す・手に込める・抱え込み禁物・ぱっぱとやる

 

【風沢中孚(ふうたくちゅうう)】

真心・誠心誠意・飾らない・自分に対し偽らないこと・自分の心の点検(誠実であるか?)

 

 

 

今日はこの方

ガッキーさんや

 

 

川口能活さんがいます。

 

 

 

今日のナンバーK94の方は

 

 

 

いつもベストを尽くすので周囲からの信頼大

飾らない自然な姿に好印象!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

上の二人 納得しちゃうでしょにひひパー

魂のレベルの高いK94さんね。

 

 

布袋寅泰さん


こんなポスターもありましたよね。

 

一昨年お亡くなりになった津川雅彦さんもこのナンバーでした。

 

 

 

 

レベルが残念だと

 

 

自分の正しさのみを主張し

人を否定したり ジャッジしたり

融通がきかず意固地になってしまうのでご注意をウインクパー

 

 

 

 

想定外のことが起きても

楽しむゆとりを持ちましょねパー

 

 

 

 

悪いなぁ~ ちょっとまずかったなって思ったら

自分の非を素直に認めることでぐーんと心が軽くなりますよニコニコラブラブ

(はい! そうしますにひひあせる

 

柔軟さ

マメに働く

 

 

 

こんなことも意識してみましょ音譜音譜

 

川口さん好きだったなぁ~ラブラブラブ

 

 

 

最後につい川口さんをググってひとつ

 

 

【白い魔法使い】には一途・真っすぐ・天然系多し

なんて言葉があるのね。

 

思わずみつけちゃったよ。

 

 

 

ググったら

川口能活 天然 って出てきたのね。

面白いエピソード集

 

 

きっとこのギャップ感がたまらんのよね。

 

 

 

 

とっティーでした

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「同窓会☆ぱいれーつの恋!?」(2011)

我が高校のトップアイドル!鼻血もんの爽やかA氏もサッカー部のゴールキーパー

めちゃめちゃ天然でした(笑)

 

もしかしたら 魔法使いさんだったりしてべーっだ!

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
23年夏秋 スタートマヤ暦グループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★