K83 今日は杭打ち!!心の豊かさ 大事だね | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K83 今日は杭打ち!!心の豊かさ 大事だね

おはようございます

 

 

今日はひとつ宣伝。

みなさんGWの予定はお決まりですか?

 

 

関西方面のみなさま

4月29日(土・祝)ステキな体験会がありますよ。

歯です 歯キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私の所属するコミュニティー Senseの仲間照れキラキラ

国内外を飛び回る歯科医 上田桂子さんがイベント開催しますニコニコラブラブ

 

↓↓↓

 

歯科を身近に感じてもらいたいとイベントを企画.開催しています 

ご参加頂けますと嬉しいです😌

【歯のホワイトニングってどうなの?

口元の魅力アップを考えるあなたへ】

歯科クリニックを飛び出して

最新のテクノロジーに触れる

4/29「ホワイトニング、矯正の体験会」

初の大阪開催です💕

 

★ホワイトニング&矯正について正しく知る!

★自分の歯の色を計測できる!

★歯並びを整えたらどうなるのかAIでチェック!

などを楽しく体験できるチャンスです‼️

 

口元が変わるとどれだけスマイルが変化するのか是非驚きの体験してみましょう

マスクを外すようになった今、

メイクで変えることができない、

そして第一印象を左右する

あなたの歯について

歯科医師、歯科衛生士、医療機器メーカーから

専門家のアドバイスをもらえる

貴重な機会を

ぜひお見逃しなく😊

フリードリンク🍹&

お土産付き🛍️です♪

 

大阪城を眼下にステキなイベントスペースでお待ちしております!

【お土産つき】大人のためのインビザライン矯正/ホワイトニング体験会①13時~/②15時~

 

 

桂子さんは

矯正歯科の最先端技術を全国各地の歯科医師さんに教える先生でもあり

軽やかに地球を飛び回る

ジャニーズオタでもありますにひひパー

 

 

すごく柔らかく芯のある規格外の女性です。

とってもナチュラルなのでご安心を!

 

 

是非ピンときたかた 大阪城へにひひラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい!それでは

 

 

星起承転結の承(第2の城)手放す・磨く・鍛える・整えるの52日間(3/27~5/17)

 

星思い込みのチカラ パワフルにチェンジ 理解者の存在がポイント 【青い嵐】(4/22~5/4) の

 

5日目

 

 

叫びますよ~(笑)

もうわかりますよね!!

 

 

 

音5です

音5!!

4月22日(土)から流れ始めた

【青い嵐】のエネルギーの5日目ですよクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ダイアリーチャレンジャーの方

ノートで宣言した方

 

是非振り返りチェック!

これでいく! と杭をしっかり打ち込んでくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

ではポイント!

 

ベルK83(青い夜青い嵐・音5)

【青い夜】

夢・物心の豊かさ・マイペース・よき相談相手を・自然にふれる

【青い嵐】

エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【音5】 

目標設定 スピード感

 

【沢水困(たくすいこん)】(4/23~4/27までの4日間の卦)

困難な時ほど徳積み・謙虚さ 

自分の欠点を直すチャンス➡次へのステージに繋がる

 

 

 

 

古舘伊知郎さん・杉田かおるさん・八代亜紀さん・横澤夏子さんがお持ちのエネルギーの日。

 

 

 

 

 

感覚が独特なので誤解を受けやすい人が多い 

 

 

なんて言われておりますがいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

ありのままの自分で生きる

 

 

 

 

 

これがめちゃめちゃ大事。

 

 

厳しい意見も覚悟で自分の生きたいように

心豊かに生きることが何よりもポイントパー

 

 

 

 

 

 

 

報道ステーションの司会者としての12年間を

「言っていいことと 悪いことの判断が難しく本当に不自由だった」

 

 

と振り返る古舘伊知郎さん

 

若き日のプロレス実況は

やかましい(笑) 「古舘語録」

 

 

 

 

でも本当に伸び伸びしていましたよね!ウインクベルベルベル

 

 

 

 

 

今日のポイントは

 

 

 

 

自分の心が豊かになることって 

どんなこと!??

 

 

 

 

それちょっと意識してみましょうニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

高めの目標設定

自分のペースを大切にしながら

リアルにありありとイメージ!

 

ピンとくる憧れの空間・場所・スタイル

切り抜いて貼ってみる

期限をざっくり決めてみる

 

 

 

 

こんな小さなことをしてみると 動きだせるかも。

 

 

 

 

また

 

しんどくなる前に 悩みを抱え過ぎず

人に相談すること

自分を理解してくれる存在が誰よりも大事だったりしますよパー

 

 

 

 

心豊かな一日を!!

 

 

とっティーでした

 

 

マヤ有名人リブログ

もうひとり今日のナンバーとして浮かぶのはこの人

2020年コロナ禍。SOSの中傷で自死された木村花さん

感覚が独特なので誤解をうけやすい・・・ナンバーのキーワードが詰まっています。

 

 

 ぱいれーつアンコール劇場

 

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️

 

 

 

 

 


 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
23年夏秋 スタートマヤ暦グループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★