サクッと見ても十分な「オシンコシンの滝」 | 世界で一番の楽園求めて♪

サクッと見ても十分な「オシンコシンの滝」

Hey Hey!
How're U doing?


知床シリーズ、最後の記事になります。

この日・・・
午前「知床クルーズ」→過去記事:感動?知床クルーズ
午後「知床五湖散策」→過去記事:2012年 まず行けない知床五湖の遊歩道・・・
と散々な思いをしました・・・

知床五湖より帰る時に天気が回復してきて、「知床五湖散策」もサクッと終わったので、日本の滝百選「オシンコシンの滝」まで足を延ばすことを急遽思いつきましたあし

(この日のお昼は「一休屋」→過去記事:知床ウトロ 摩周湖 阿寒湖 グルメ丼対決!

滝は知床ウトロから車で10分ほどですが、繁忙期でも公共バス(斜里バス)は2時間に1本しかありません。知床ウトロには、レンタカー営業所ありません・・・叫び

そんなに待つのは絶対嫌だったので、私は滝見学を10分以内で終わらせ、帰りの(ウトロ行き)バスに待ち時間なしで乗るという離れ業をやりました。

自分撮りも頼んで3枚あるし、そんな慌てることなく見れましたよチョキ

ちなみに知床ウトロから滝まで、片道480円です。高い!
(オシンコシンの滝見学は、無料ニコニコ




では、写真で見ていきましょう。

Here we goアップ



バス亭は、滝からすぐの所にあります。(バスからも、遠めに見えます目

世界で一番の楽園求めて♪


坂を小走りで登りました。
世界で一番の楽園求めて♪



屋久島「大川の滝」に似てますが、比べるとカナリ小振りです(笑)
過去記事:大川の滝:屋久島(その1)
世界で一番の楽園求めて♪


なんか、細かい水しぶきが特徴かな。

世界で一番の楽園求めて♪


この頃から、徐々にミラーレス一眼(OM-D)の操作に慣れつつありました。

世界で一番の楽園求めて♪



で、宿(ランタン)に帰って一番風呂の後に夕陽

この日以来、道東は天気が悪くなっちゃうんですよね・・・

世界で一番の楽園求めて♪



ランタンの食事も美味しかったし、終わり良ければ全て良いことにしようグッド!
(ランタンの紹介→過去記事:飛び込みだった、知床ウトロの民宿比較!



チャオ チャオ


にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ

にほんブログ村

アップ
アップ
ランキング参加してます。
よかったらクリックして頂けると嬉しいですグッド!

今回は、
リンク祭りにしちゃいました~DASH!
ま、興味あったら立ち寄ってみてくださいね。

昨日1日で訪問者400、アクセス700を超えてました m(_ _ )m
いつも御覧になって頂いて、本当有り難うございます。