けいけん | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



とりあえず
バースデーケーキ

次男  バレンタイン男

お誕生日 おめでとう

前歯抜けて
無事 7歳です

爆笑


さて。。


素敵な貸し切り部屋
ワンコ フリーキラキラ

かわいい ラブラブペコ天との
様子は。。


もう、ゴンは 天ちゃんに
完全に心を許しているな~照れ

散歩時に
たまに柴犬さんと 会うと
天ちゃんと思うのかな??

寄っていき。
「ギャンムカムカ」と叱られる事が
多々あります。

しっかり 鼻を使うのよグッ
って教えてもらってるのかなウインク
一緒にクンクン爆笑


ペコたんにも
そっと隣に行ってみたり照れ

写真を撮る少しのマテだけ
いつも リードを置いたりしたけど
自由にするのは
みんな とっても
かわいかった~ラブ

その様子は
こちらからも

私は 天ちゃんに
おイモを あげて照れ
超~カワイールンルン
口に指が当たると
優しく食べてくれて
感動キラキラ

私、ゴン以外に あまり
あげたり できなかったし
しなかった から
ソフトな食べ方に
更に感動~キラキラ


こんなカメラ撮ったり

すごく楽しかった~照れ


私がトイレに行った時
ペコ天ママが 


こうしてゴンを
撫でてくれてましたおねがい


わたし
今 会う人に
これ見せるのが、マイブームです
ニヤリ


もう ほんまに
素敵な1日でした

キラキラ


そして

店を 出たら
お散歩へ行きましたニヤリ



ゆっくりだけど
ママたちに
心を許していくゴン
嬉しいですおねがい


触ったとこ
撮ったろ~音符って 
出来る ママ
さすが拍手拍手



ありがとうおねがい


この日帰宅すると
ぐっすりzzz

また 
わたし以外の
手のぬくもりを
経験出来たね。


ゴン  
良かったね~ラブラブ


ゴン
日曜日は、パピコくんと
一緒に過ごしてみます。

これも経験ニヤリ

どうなるやら爆笑


ではバイバイ