たんじょうび~ | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。


前回の続きですがニコニコ


この日は
ペコ天ママのお誕生日会誕生日ケーキ

この日まで、彼氏気分でニヤリ
サプライズ考えたり。。
こういう時間って、超楽しいニヤリ


ゴンも朝からウキウキ音符

いつか。。と願った素敵な所へキラキラ


ジャジャ~ンルンルン

この中は素敵すぎて
マブいわ乙女のトキメキ


テラス付きの、貸し切り部屋で
みんな自由よ拍手

ちゃんと トイレは持参しましたOK
みんな賢いので、入る前後にして
部屋では 一度もしなかった笑い泣き


今年のプレゼントプレゼント
ママの大切な想いなので

プロに依頼グー
自分が居ないからか!?
プイッなゴンですが。。

実は、描いてとお願いしたのは
りくさんパパグッ

とてつもなく絵がうまくて
お仕事もされてますカラーパレット


絵の中で
みんなを会わせたい!

ペコ天ママへのプレゼント
と言うと。。
是非是非、喜んで照れ

「りくの時には お世話になって」
と、パパ・ママ共に
逆にお願いされましたおねがい


りくさん の話は
また
ゆっくりしたいと思います虹



出会いで繋がれていく
見えない
溢れる気持ちがキラキラ
見えたようで。。

嘘がない、キレイなキレイな気持ち
犬って、人って
素晴らしい

そこに自分も居られて
ありがとう。
そう思いました。。



ペコ天ママは   

溢れる涙を流しながら
たくさん泣いて話をしてくれた

ふと

パピ子の りんちゃんが!
センター!!
やりよるな!!!

って笑いもしながら爆笑

やはりプロのセンスは
すげ~拍手

「りんちゃんも入れようか照れ
って、りくさんママの
アイディアにパパが描くキラキラ

泣いてたママが
笑うウインク


素敵

楽しく、おかしく してみても
埋まらない
悲しみとか、寂しさ

わかってるんだけど

私には、まだ経験がなくて

ごめんねお願い

同時に、怖くもなる

私は
ペコ天ママや、りくママのように
振り返りながらも
前に進めるのか
不安。

依存したらアカン
かもやけど
みんな
愛がいっぱい

愛故に。。

北斗の拳思い出したえーん


でも、愛があるから
大丈夫。
って自分に言い聞かせてる。


結局
色々、教えられた
1日になった。



それからは
食べて、飲んでニヤリ

サプライズの
イチゴいっぱいのケーキ!
彼氏気分の私はイキった部分である



お店の方は
とても親切で、話した通りの
完璧なケーキでした
拍手


ゴン、お部屋の中では
どうしてた かは。。

また にして。

ウインク

また 1つ
願いがかなった


ありがとうラブラブ




今日
次男

お誕生日や~爆笑


では
バイバイ