一緒に生きている♪ | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

昨日は

ゴン大好き!!のゴンちゃんママに~

素敵なお店の

 

素敵な個室を貸し切ってもらって

(個室の玄関にて)

 

お庭を見ながら最高の

お誕生日のお祝いをしてもらいましたラブラブ

 

美味しいお料理

 

探していたイチゴいっぱいのケーキ誕生日ケーキ

サプライズでこのケーキが登場した時は

若い子みたいに黄色い声で「キャー!」言うてもうたよ爆  笑

 

そして可愛い子達も一緒

 

プレゼントは

私が見たかった光景。

(ゴンちゃんママのお友達さんが描いてくださいました)

 

ペコ天と先代わんこの空と風と凛ラブラブ

 

数日前夢を見た。

風空ペコ天とお友達が遊んでいるの。

楽しくて私も飼い主さんも一緒に走ったり笑ったり、

その内お友達と風空がいなくなって

必死で探してお友達は見つかるけど

風空は見つからなくて…

そして思い出す、

 

ああ、風空はもういなかった・・・。

あの日お空に逝ってしまったじゃないか、と

 

悲しい夢だと泣いたけど

 

夢の中でどうしてペコ天と一緒に遊んでいる姿を

当たり前として感じていたのか??

不思議でたまらなかった。

 

でもこの絵を見て分かったよ

 

広いお空で繋がっているんだねおねがい

 

風空との日々があったから

ペコ天にしてあげれる事がいっぱい分かる!

風空は一緒にペコ天を育ててくれている、

私の中に、ペコ天の中に一緒に生きているラブ

 

私の拙い言葉で表現すると薄っぺらに聞こえるけれど(汗)

 

本当にそう感じたの乙女のトキメキ

 

ゴンちゃんママ、

絵を描いてくださったお友達さん、

改めて気付かせてくれてありがとうおねがい

 

そしていっぱい風空の話を聞いてくれた

ゴンちゃんママ!

私の後悔や失敗に

「すべてが愛情からきてる」って言ってくれて

ありがとう。

その優しさに本当に救われたよ~おねがい

 

心からありがとう。

 

お部屋はワンコフリーOK!だったので

ゴンちゃんとペコ天の仲良しな様子は

また明日パー

 

読んで下さってありがとうございます♡