個室の中の仲良しアレコレ♪ | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

今日はバレンタインデーラブラブ

ペコ天には♡のクッキーをあげましたよトイプードル犬

 

お鼻にヒョイっと上手く引っかかったので

そのままマテ~笑い泣き

お利口さんにマテましたグッ

 

さてさて、先日の素敵なお店のお話♪

ゴンちゃんとペコ天もフリーでいれるので

まるでお友達のお家に遊びに来たみたいニコニコ

貸し切り個室っていいねグッ

 

一緒にドッグカフェに行く仲でも

フリー同士は何気に初めてのゴンペコ天。

(写真撮影の時は離した事アリ)

 

いつも ゴンは噛むから~って言われるけど

ウソとしか思えないわけは~キョロキョロ

 

ペコたんにこんなにも

 

弱気なゴンちゃんなんだもん笑い泣き

隠れてツッコむ(笑)

 

いつも車に乗る度にワンコラされるから

ゴンちゃんこわいのよ~あせる

 

でもそぉっと近づいてくれたラブラブ

可愛いラブ

 

天ちゃんとは

オヤツを分け合う仲爆  笑

 

ゴンちゃんママに甘える天ちゃん犬

こんなんしても怒らないヨグッ

 

ウッドデッキに

 

一緒に探検に行ったり

 

「お茶会風~」とか言って

ママ達に遊ばれたりしたけど(笑)

とっても仲良しさんで過ごせましたグッ

 

ペコ天ママにはペロリしてくれたり

ナデナデさせてくれたり

もうとっても仲良しですラブラブ←勝手に思ってます爆  笑

 

お部屋の出窓にはプレゼントしてもらった絵を

ずっと飾りながら乙女のトキメキ

泣き、笑い、お話いっぱいの楽しい時間でした。

センターの凛ちゃんがめちゃいい味出してました笑い泣き

 

お店を出てからは

ちょっとお散歩♪

 

銀閣寺近くを散策~

観光客がめちゃ少ないキョロキョロ

 

ゴンちゃん、ボケちゃったあせる

お散歩も一緒にいることも

自然な仲にハート

 

あとは、ペコたんが優しいゴンちゃんに

威張り散らすのをなんとかせねば真顔

いつもごめんよ、ゴンチャロフパー

 

 

ぽちっと応援よろしくです(^^)/