初めてのドッグラン♪ | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

昨日の続きです。

 

凛ちゃんを連れて近くのドッグランへGOビックリマーク

車中、ペコ凛ダブル抱っこのおかしな事になってましたがあせる

凛ちゃんを抱っこしてたら

ペコたんがヤキモチやいたのよ照れカワイイナー

 

15分の道中車酔いもなく

到着~グッ

初めての場所にも臆することもなく。

 

姉さん方がクン活で忙しいので(笑)

「ここは走るところだよ」と

パパが教えてました笑い泣き

 

すぐに分かって大はしゃぎ音譜

 

カメラ追いつけない笑い泣き

 

ペコたんとは

 

こんなバトル遊びを

 

繰り広げ

 

ペコたんに頭の上がらない天ちゃんを

感心させてました笑い泣き

 

天ちゃんとも

 

一緒に走ったり

 

ドッカンしたりおねがい

仲良しな姿が見れて嬉しかったなぁラブラブ

 

7か月のシュナちゃんともビックリマーク

仲良く遊んでもらって

最高のドッグランデビューになりましたウインク

 

若い子達について行けない天ちゃん犬

 

帰りの車の中では天ちゃんと。

ペコたんはヤキモチやかずに

助手席でグーグー寝てました爆  笑

 

バトル遊びでかなりお疲れだったの下矢印笑い泣き

姉さん、お疲れビックリマーク

 

今度はじーたんも連れて行ってあげようね爆  笑

(この日はお出かけでいなかったの~)

 

今日のインスタ下矢印

とっても嬉しいことがありましたラブラブ

また明日、お話聞いてね♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* * お空の子も、 生きてそばにいてくれる子も、 みんな広く青い空で繋がっているんだよ🍀 * 見た瞬間そんなメッセージが聞こえて来ました✨ * お友達からのプレゼント🎁 * 描いてくださったのは @masafumi.chiji さんです。 ありがとうございました😊 * * ③先代ワンコの空ちゃん風ちゃん❤️ * * #大好きなお友達 #いつもありがとう 💕 #いぬ #犬 #トイプードル #柴犬 #仲良し姉妹 #多頭飼い #柴姉妹 #白柴 #黒柴 #赤柴 #シバフル #プーフル #ペトこと犬部 #pecoいぬ部 #ペピ友 #todayswanko #dog #dogsofinstagram #ilovemydog #shibainu #toypoodle 真ん中はパピ子だよ😆

ペコ天(@peco_ten)がシェアした投稿 -

 

 

いつもありがとうございます(*^-^*)