土日は実家へ。 | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

昨日は寒さのせいか?

鼻水が止まらなくてショボーン

それも左の鼻の穴からだけ出るの~あせる

 

風邪をひくわけにはイカーンプンプン

暖かくして寝たら治りましたグッ

なんやったんやろ?左の穴要観察です(笑)

 

さて、土日は実家へ~音譜

着いてすぐお散歩してたら

凛ちゃんのBFのキンちゃんに会いましたニコニコ

凛ちゃんと会ったらいつも遊んでくれてるらしいです。

ありがとう照れ

 

中々うんこさんが出ない天ちゃんだったので

パパには家に荷物運んどいてーって別行動に。

で、しばらくして無事出たので

帰りかけたら

 

迎えに来てくれたパパが見えて

こうよ下矢印

ママもいますけど~真顔

 

ウッキウキで走り出し~

 

感動のご対面ビックリマーク

もう一回言ってもいいかい?

 

ママもいますけど~~~真顔

 

お家ではまた少し大きくなった凛ちゃんが

待っていてくれましたニコニコ

離れてマテも上手になってきてておねがい

 

初めて会った時は

ペコたんとどっこいどっこいの大きさで

マテも出来なかったから

ばーたんに捕まえられていたのにねぇおねがい

 

ま、今でもすぐ動いちゃう時もあるんだけど(笑)

姉さん方に睨まれて我に返る笑い泣き

姉さん方、キビシー爆  笑

 

翌朝は一緒にお散歩♪

前に進めない(笑)

 

か、

 

ペコ天を追いかけるのに必死(笑)

姉さん方、冷たい笑い泣き

 

そんなペコ天大好きラブラブな凛ちゃんを

一緒にランラン♪楽しませてあげたいビックリマーク

午後からはドッグランに行ったのでした。

 

つづく

 

いつもありがとうございます(*^-^*)