どないしよう。。 | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



来月に 長女が 
研修旅行でマレーシアへ
行く予定になってます
飛行機

昨日・今日
日に日に感染拡大していく


コロナ
こんなになる前に
もう、お支払は済んでいて

チーン


いやいや お金がどうではなく

ゴンよ~
答えておくれ
どうしたらよい??


長女は、研修旅行先で
学校が出している課題があるから
行かなくては!
と言う。


色々調べて、ワイドショーを見たら
行きたくないゲッソリ
と言い出した。

学校側に電話しても
明日、明日と
連日言われて、明日また電話する。

旅行会社に電話したら
ずーっと
話中

滝汗


インフルエンザなら
欠席扱いにならず
保険も適応されるのに

行かないって選択もあると
学校側から 提案してほしい
って、話したいのになぁ。


明日、話出来ますように
お願い


可愛い服とか用意して
楽しみにしてたろうに。。

思い出になるから
行かせてあげたいけど


行かせたくない
チーン



どないしよう


バイバイ