ポカポカ | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



昨日

昼間はポカポカ音符

だけど、花粉で
くしゃみ止まらずゲホゲホ

薬薬飲んでから
ちょっと長い散歩へ

ここは


近くもなく、遠くもない公園
グランドが広いので
たまに長男の
パスラグビー練習で来ます


 沢山ワンちゃんが
散歩に来る公園なのでアセアセ
あまりゴンを連れて来ませんが

バイト休みばっかりで
体がダラけてたので
私もゴンと一緒に走りました
ランニング

走った後は

ベンチのイボ!?
背中あてて
1時間位ボーっとしてた


久々に
鉄棒して
内臓出て来そうになったりアセアセ

懸垂した後
首の筋変になったりアセアセ

何しに行ったんか。。



ゴンは
ぐっすりzzz



良かった良かったほっこり

今日もポカポカ音符

どこに散歩 行こうかなウシシ


あ。。
長女の学校に電話したんですが
特に何も 変更ないって言われて。

話は聞いてもらったので
もう 仕方ないと思い。

一応
今日・明日まで
学校側の変更を願い待ち

来週になると
キャンセル料が高くなるので
その前に
キャンセルしたいと思います

ショック


では
バイバイ