【バルセロナ旅行】少しずつ記事にしていきます! | ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ビューティリア認定パーソナルスタイリストのKurumiです♡
パラレルキャリア⇒英語講師・通訳・翻訳家。
骨格診断によって、魅力を引き出すファッションスタイルを提案。
自身の骨格タイプはウェーブ,パーソナルカラーはスプリングです。

みなさんこんばんは流れ星

 

 

さて、先月はスペイン・バルセロナに行ってきました飛行機

 

 

私にとっては10か国目の海外、4回目のヨーロッパでした!

 

 

さて、バルセロナ旅行の記事を書こうと思っていて、途中になっていました。

 

 

【バルセロナ旅行】この1か月間、私が悩み続けていたこと

 

 

 

 

もうね~~、こんな小さいことで悩んでた私がちっさい!!笑

 

 

 

てか、寒い国は防寒命。

 

写真写りとか、知らんがな、の世界。

 

 

 

 

結果的に言うと、ファッションが何やねんの世界。

 

 

 

そんなことより、長時間フライト&ホテルステイで、風邪ひきました!!笑

 

 

オシャレ、かわいさ、グルメ、観光・・・

 

体調に勝るものなし!!!

(断言)

 

 

 

 

 

 

ちょっと、喉痛くて辛かった日もあったんですが、短い間とは言え、バルセロナを満喫してきたので、また記事にしていこうと思います!

 

次回、バルセロナ旅行に行かれる方の参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

 

Kurumiへのご質問、お問合せはこちらまで⇒

 

 

 

 

 

Kurumi