【GU衝撃価格!!】190円のプリーツスカート | ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ビューティリア認定パーソナルスタイリストのKurumiです♡
パラレルキャリア⇒英語講師・通訳・翻訳家。
骨格診断によって、魅力を引き出すファッションスタイルを提案。
自身の骨格タイプはウェーブ,パーソナルカラーはスプリングです。

パーソナルスタイリストのKurumiですふんわりリボン

 

 

富山県での骨格診断+ファッションコンサル、同行ショッピングのお問合せはこちらまで⇒

 

 

 

 

 

 

 

先月ですが、GUで購入したチェックプリーツロングスカートの値段が衝撃的だった件。

 

 

 

 

190円。

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

フツーにかわいい。

 

 

 

 

 

このスカートは秋ごろから出ていたかと思いますが、GUさん、なかなかの太っ腹どころか、こんなに安くていいんですか?!笑い泣き

 

 

 

 

思わず、二度見ならぬ三度見&四度見してしまいました!笑

 

 

 

 

 

今シーズンプリーツスカート流行っていますね。

 

ニットワンピースと合わせてちらっと見えるプリーツスカートのコーディネートなんかもオシャレさん。

 

 

色も素材も重たくなりやすいこの季節、

ふわっと揺れる素材のプリーツスカートは1点で華やかさがアップして、かわいく見せてくれること間違いなしラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプで一番似合うのは、”ウェーブさん”ですが、ロング丈なので、割とどのタイプの方にも履きこなせるアイテムかなと思いますウインク

 

 

 

冬のお出かけコーデに、少し華やかにしたいとき、いつもより女っぽく見せたいときに1点投入してみてはいかがですか。

 

 

 

 

ちなみに、私が190円で購入したのは先月ですが、先ほどネット価格みたら100円になっていた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

大丈夫なの?!?!

GUさん!!!!

 

 

コーヒーよりも安いじゃん!!!と突っ込みを入れたくなる価格でした。

 

 

 

 

ご質問、お問合せはこちらまで⇒

 

 

 

 

Kurumi