今日ももう梅雨明けちゃったんじゃないのって感じの良い天気ですね。

今日は色々あって走る時間がないのでローラーだけで済ませます。

 

昨日走ったcom20君、ホイールをつける時にスプロケットでチェーンステイを傷つけちゃいました。

 

拡大写真。

 

塗り直しに使った水性ペイントが柔らかくて傷つきやすいです驚き。次塗るならやっぱりウレタンですな。

 

きちんとペーパーがけして再塗装したいところですが、またすぐに傷がつくでしょうから適当に上から塗ります。ちょいちょいと、、

 

汚いですが、これでいいのだ。

 

壁にかけたら、反対側のステイにも傷がありました驚き。なんかもう、、

 

 

あと、ハンガーとの接触部分も塗膜がやられるので、タオル生地を挟んでたのですが、塗膜に生地がくっついてしまう。

 

タオル生地ひっぺがすと塗膜がタオルについてきました驚き。水性塗料はあかん。

 

ではではまた。

 

 

塗り直した時の過去記事はこちら