こんばんは。

寒いですね。明朝は凍ったりしなければ良いのですが、、


昨日の水槽です。


水草の調子は良いですが、肥料過多でミドロも伸びてきてます。

ミドロも光合成をするのか非常に細かな泡をつけます。少しのミドロだと細いのでなかなか見つけるのが困難ですが、泡をつけるので見つかっちゃうんですよね♪

昨日はダッセンに絡んだミドロをかなり除去出来ました口笛


自転車のお話。

10年以上通勤で酷使した後、息子に貸してる間に雨晒しにされて錆びてしまったプジョー のCOM-20


整備はしてるので走るのは問題無いのですがフレームの色褪せと錆が気になります。


キューのニス塗りで調子にのって、再塗装をしようかと思い立ち、


デカール注文しちゃいました昇天

よく見るとpeugeotの書体が違うが、60年代風ということで良しとします。

元の色だと面白くないのでトリコロールにするかとか思案中です。


どうやら塗装熱にかかったようです。


ではではおやすみなさいませ♪