人生が変わる未来手帳 | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜*

皆さんは2022年は、どう過ごされますか?

utataneは、過去2年間
やりかけていて、手付かずだった事を
再開する為に、スケジュール帳を買いました。

普段使っていたスケジュール帳とは違い
1日の時間ごとのスケジュール管理に特化した手帳なんです音譜



年末にAmazonで購入した
マジェンタ色の『未来手帳』
表紙の言葉にピン!って閃いて

購入しました。





時系列で記入+

ポジティブなワードや

加速するためのヒント

なども書かれています。




面倒いなぁ〜って思ってしまい、

行動を先送りしていた自分に

ちょうど良い手帳を見つけました✨


今までは頭の中だけの計画や回想シーンだったんですが、

目的を持って、手帳を使いこなす!

ってまた新しい発見がありそうです音譜



そんな手帳の使い方を

教えてくださったのは、この方です!

明るく前向き

自分軸を持った方です。


深作やよいさん



【資格取得コース】