温泉で花のじゅうたん,♪ | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜*


2年振りに

愛媛に帰省をしました。


愛媛の道後温泉には、3つの外湯があります。

・本館

・椿の湯

・飛鳥の湯


飛鳥の湯の前では

蜷川実花さんの花の写真約230点が

花のじゅうたんの様に敷き詰められています音譜




今回は、予約制だった

道後温泉に入湯。


本館は、

工事中のためいつもとは違う場所から

出入りしました。






脱衣所に行くために、このレトロな階段を使います!




予約制なので、温泉に入っているのは

10人足らずだったので、のんびり温まりました♪


道後では

アート✖️人✖️温泉

と言うテーマでたくさんのイベントが

されています!


ぜひ、コロナ対策しながら

寄ってみてくださいニコニコ


詳しくは

こちらから!




1月レッスンスケジュール




【資格取得コース】