ひらめき電球母として赤裸々な子育ての話
ひらめき電球なぜカラーセラピストになろうと思ったのか
ひらめき電球何を大切に思っていてこれからどう活動していきたいか

について
インスタライブで
お話してゆきたいと思っています。


2年前
私は
金 歓 さん (ファンさん)の
カラーセラピーに出会いました。

当時コロナ禍。

先行き見えない日常と
自分の将来について不安

を抱いたタイミングでした。

私の人生このまま終わりたくない!
自分の人生楽しみたい!!
何か目標もって成長し続けたい!!

漠然とそんな思いがありました。

しかし現実は

前に進みたくても進めない
やりたいことに飛び込めない
尊敬する人に飛び込めない

定期的にカラーセラピーを受けることで
私が未来に向けて一歩踏み出せない理由が明らかになりましたキラキラ

それにより
過去に向き合い自分を癒し
未来に向かう勇気を出すことが
できていますスター

色彩は心を映す鏡です。
気づかなかった自分の声を
気づかせてくれます。

もしあなたが
未来にむけて歩み出したいけれど
足踏みしてしまっているならば

私は一緒に
あなたのタイムマシーンに乗せてもらって
過去・現在・未来を旅したいアップ

なぜなら
未来に向けて歩むには
過去を振り返ることが大切だからです。

ひとりで向き合うのには勇気がいります。

だから

あなたにそっと寄り添って

一緒に
未来に向かう背中を
押したいですおねがい

そんな
私のあふれる想いを
お話させていただけたらと思いますルンルン





ご視聴はこちらのアカウントから↓
https://instagram.com/xurious123https://instagram.com/xurious123