ひつまぶしと帝国ホテル | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜*

中学受験が始まったので、
3連休に続き、またまた5連休がきました。

2年前から計画をしていた
娘のお友達に会いに名古屋まで行ってきました。

ランチに蓬莱軒のひつまぶしをいただきました。
関西のうなぎとは違い、外はカリッとして
お出汁に合う美味しい味でしたラブラブ




何十年ぶりの名古屋でしょう〜
コメダ珈琲発祥の地では、
あんトーストの餡も販売しているんですね!


関西から出たついでに、

20世紀建築界の巨匠として
名高いフランク・ロイド・ライト
が設計した帝国ホテルがある
明治村に





ステンドグラスが

美しい教会は

まるでパリの教会みたい



この時代の建築物は

重厚感がありますね!



犬山城




印象的だったのが、

金の信長君





きちんとマスクしていましたよ!





なかなか以前のように

簡単に行動が出来ませんが、

気をつけながら、

楽しみも作って行けたら

いいなぁ〜って思います音譜



【資格取得コース】