スタンディングライブ | うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

うちの子も不登校だったのよ〜byきなこっこ

長男が不登校を卒業したことを機に振り返りをしようとブログを始めました。ところがのんきに振り返るどころではなく次男の不登校日記に姿を変えていたのでした。笑
そしてその子たちもすっかり成長しました。

  寒い夜に熱いライブ♫イッてきた〜酔っ払い
  
  まずは次男を起こすことからハッ8時と言われてたけど 全然起きないから 諦め 私は 家事を済ませてから 気になってるお義父さんのお見舞いにキョロキョロ

  病室前まで行くとめずらしく静かだったから そっとのぞいたら ようやく眠ってるみたいで イビキみたいな音が聞こえたzzz

  帰宅して次男に再度アプローチムキー30分かかってようやく出発ウインク3時に名古屋駅に着いて まずホテルにチェックイン音符

 初めてホステルに泊まることにしたので ワクワク口笛何しろツインで5500円お札とってもシンプルオシャで清潔で対応も親切グッ

          Zeppに行ってきまーす

  グローバルゲートで次男と油そばをペロリラーメナオ友ちゃんたちとお茶したりコーヒー

  そろそろ並び始めたみたいだと 番号を確認しながら列に並んだやや欠け月寒い!だけど既に荷物預けてる人たちの寒さから比べれば大したことないなショボーン

  入場までは順調だった爆笑

  ドリンクを選ぶ時点で 次男が欲をかいて 

         ペットボトルが500円?
         少しでもお得感がほしい

と言って紙コップで提供されるモンスターをチョイスびっくり不便だなぁジュースわたすもビールとか思ったがこの後何が起こるか分からんのでやめたビール

  1300番代の私達は 写真撮ってロッカーに荷物を入れるあたりで 既にドアから人が溢れてるびっくりびっくりびっくり何もせずさっさと入らないとダメなやつだった!!

  ナオ友ちゃんの頭を探しながら 少し強引に奥へ進んだ足これで正解なのか??

  満員電車状態でステージ見えず 時折背伸びしてティライミの存在を確認上差し

  何度か思うショボーンこれで正解なのか??これでもティライミがイかせてくれるのか??

  音が鳴るとヨクなってしまい あれよあれよと彼のペースに包み込まれ 結局

        イキますたラブラブ

  その後 ロッカーから荷物出して 外に出るところまでが 1番大変だったーびっくり揉みくちゃもやもや
  これまた楽しい思い出にラブラブ

  ナオ友ちゃんたちとゴハン食べていたら 主人から連絡スマホお義父さん本当の天国に行っちゃったタラー

  お義父さん苦しみのないところに行けたかなはてなマーク
そうだとしたらいいなおねがい
  
  お義母さんが 
       
        きなこさん
        いつも世話してくれて
        ありがとう
        ライブ楽しんでおいで

と前日にお小遣いくれたのピンクハート本当にもったいない話だよねピンクハート

  ティライミの歌のおかげで 普段から私なりの愛を伝える努力をして それ以上の愛をみんなからいただいている私なんだなぁと実感ラブラブ