満天星空カード伝達使

開運美人スペシャリスト

神末知佳


家族を背負っていても

生きる核を見つけ

自分発信で心豊かに生きる


 

  2024年のあなたはどんな年?

 



年占いの募集を開始

しました



先ずは、リピーター様を

優先でお声かけさせて

いただき、一般販売も

スタートです


去年は、公式LINEでのみ

募集いたしましたが

今年はブログでも

お伝えします



去年受けていただいた

感想はこちら







など、ご感想をいただいて

います



実は前回から、

2パターン用意して

おりまして



毎月のメッセージ付き

あります



今年、毎月毎月

メッセージをお送りしての

ご感想もいただきました



一部ですが、


    

毎月メッセージをいただく

ことで、新しい月をきちんと

迎えられるような気がして

月替りの時の「儀式」?

みたいな😆キラキラ

また来年も宜しくお願い

したいです


ありがとうございます😊



また別のリピート希望

下さったお客様から

愛あるご提案をいただき

来年の鑑定に生かして

いきます




【2024年年占い詳細】




パターン①


2024年の運勢を

カードから見ていきます



ベースは

ホロスコープスプレッドから

必要に応じで展開します



全体運

金運

人間関係

家族運

仕事運

など


特に聞きたいことが

ありましたら、

そちらも深掘りします



さらに、

月毎の運気もみていきます



ZOOMにて60分

あるいは

メール鑑定


ご希望をお聞かせ下さい



パターン②


2024年の運勢を

カードから見ていきます



ベースは

ホロスコープスプレッドから

必要に応じで展開します



全体運

金運

人間関係

家族運

仕事運

など


特に聞きたいことが

ありましたら、

そちらも深掘りします



ZOOMにて60分

あるいは

メール鑑定


ご希望をお聞かせ下さい




そして、

毎月月末に翌月の

カードからのメッセージと

チャネリングメッセージを

お届けします🍀



こちらが

ご感想にいただいた

毎月の「儀式」のような

とあるものです



神末が毎月あなただけの

メッセージをお届けして

います



どちらもご希望の方には

お誕生日からの

プチ星読み付きです



お申込みは下記

ストアーズショップから

お願い致します

 


私の鑑定はどんななの?

という方に

全体に向けてになりますが

YouTubeをしていますので

12月の運勢をぜひ

見てみて下さい🍀


12月の運勢