神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分発信で心豊かに生きる。

満天星×カード伝達使


 


  年の瀬も笑いもましょう♪










公式LINEでのみ募集してます

神末知佳が送る

「2023年の歩き方」年占いに

お申込みいただいた方から

ご感想を頂戴しました🍀





    

【今回神末知佳の「2023年の歩き方」を、お申込みいただいた動機は何ですか?】


 SNSなどで、投稿されている
『知佳さんのことば』が、
とても好きなので

機会があれば、
個人的に観てもらいたいと
思っていました。



【鑑定書を受け取っての、
ご感想をお聞かせ願えますか?】


 とても丁寧に書かれていて
とても参考になりました。

当てはまるところが、
たくさんあり過ぎて、
『苦笑い』が最後には
大笑い』になりました。

図星を刺されると、
笑いが込み上げるんですね。
😆✨

星読みにカードのメッセージが
加わったことで、
さらに2023年
のイメージが
クリアになりました。

たくさんのカードを使って、
詳しく見ていただけたので
大満足です




【今回の鑑定で、もっとこうして
欲しいなどありましたら、
今後に活かしていきたいので
ご意見ありましたら、
お願いします。】


 10/5のPDFで、
気がついたことは
お話ししてるので、
今回新たに特筆することは、
見当たりませんでした。




【何か他に伝えたいことが
ありましたら、
こちらにお願い致します。】



 2023年の歩き方のオプションで、
下半期が始まる頃に、
7〜12月の過ごし方。
年末あたりに翌年に向けての
アドバイスなどがあると、
うれしいです。



(S様)




S様、お忙しい中ご感想

ありがとうございます

『知佳さんのことば』が好き

言っていただき、

空を飛べるほど嬉しいですおすましペガサス





実はS様から、来年の運勢を

みて欲しいとの依頼があり、

今年度版の年占いを作るに

あたり、モニターになって

いただきました




なのに、再度お申込み

いただきました。










本申込みでしたので、

ホロスコープスプレッドで

カードメッセージと

さらに、その後身につけた

知識をプラスしてお届け

しました




言葉は選んでお伝えして

いますが、健康面など

気をつけて欲しいことを

率直にお伝えしました





S様にとって耳が痛いところも

あったかもしれませんが

来年にますます羽ばたいて

いただきたくお伝えしています





モニターの時は、鑑定書の

アドバイスをして下さり、

私もお伝えの仕方など、

大変参考になりました






こうして、

自分の気がつかないことや

見て見ぬふりしがちなことに

気がつけるというところが

占いに限らずとても大切な

ことと思います





これからもS様のご活躍を

応援しています






もし、あなたも来年に向けて

自分に気付きを得たいと

思うのであれば、

公式LINEから

『2023年の歩き方』と

メッセージを下さいねクローバー





一緒に大笑いしたいです





今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈




 

公式LINEにご登録されると

3択占いなど

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

今なら「知佳の五感に届ける

ゆるゆるストレス解消法

PDFプレゼント中🎁

「プレゼント」ってコメントしてね

登録しておいてねウインク飛び出すハート