神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分発信で心豊かに生きる。

満天星×カード伝達使


 

  2023年はコツコツを積み重ねる







年占い神末知佳が送る

2023年の歩き方

ご感想をいただきましたクローバー




このご感想は、

何と神田明神にいる時に

受け取ったんです!



すぐに写真でパワーを

送りました

こういうタイミングって

M様、応援されている方

ですねクローバー






【今回神末知佳の
「2023年の歩き方」をお申込み
 いただいた
動機は何ですか?】


2022年は仕事の転機でしたが、
2023年は趣味の転機だと思
って
悩んでました。

ある協会の教室に入って
学んでましたが、
先生に恵まれず色々問題
あり、
でもしがらみで教室変わるのも
ままならず、

現在の先生はと
ても
いい先生ですがやる気が
どうしても戻らない、
あれだけ好きだ
ったのに
あの気持ちが取り戻せない、
そんな苦しみから脱するには

今後の方向性が知りたいと
思って申し込みしました。


【鑑定書を受け取っての、
 ご感想をお聞かせ願えますか?】

 やっぱり来年は動く年なんだなぁと
改めて気が付きました。

旦那さんと最近意見の食い違い
多くよく揉めたりするので、
おーカ
ードにも出てる!
バレてる!って思いました。

趣味に関しては
巡り合った先生もですが、
協会創設者の代が変わっ
て、
私の求めてるものと
かけ離れてしまったのも
原因だと思います



来年はちゃんと検定作品
4年越し?くらいで完成させて
合格卒業し
たいです。

そして、販売もですが、
新しく来年から考えてる
教室の先生の件、
協会から独立されるそうで、
私の希望のレッスンもあるようで、
さにぴったりのタイミングで
用意されてた感じがします。

鑑定を受けて改めて
方向性が見えて来たと思います。
ありがとうご
ざいました。


【何か他に伝えたいことがありましたら、こちらにお願い致します。】
 毎月の方も楽しみにしてます!

M様



M様

お忙しい中、ご感想

ありがとうございます



M様は、鑑定前に、

今こういう思いでいますと

いうことを伝えて下さり

そこにフォーカスして

鑑定させていただきました



M様は、元々コツコツが

実になる星をお持ちでした




ご本人も伝えているように

諸事情なとで

少し停滞気味だったようです




しかし、コツコツを続ければ

必ず結果を残せる方ですので、

来年は、発信なども始動して

長いスパンで見ていけば

良い結果に繋がります




カードでは、ご夫妻の様子が

出てしまったようですねアセアセ



大丈夫です

きっと、応援者になって

くれますからねハート



M様は、ご自分でも

キャッチ能力がおありです

上手く鑑定結果を活かして

いけば、さらに飛躍される

ことと思いますクローバー



方向が決まれば、

向かうのみですね♪



M様のこれからを

神田明神と共に

応援しています飛び出すハート








そして



いよいよ明日ですよ!

飲みフェス

お申込みお待ちしています

LINEのリッチメニューからも

申し込めます






こちらのブログからもお申込みOK



ぜひ、6人の登壇者に

会いに来て下さいね♪

待ってますおすましペガサス


 

公式LINEにご登録されると

3択占いなど

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

今なら「知佳の五感に届ける

ゆるゆるストレス解消法

PDFプレゼント中🎁

「プレゼント」ってコメントしてね

登録しておいてねウインク飛び出すハート