神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分発信で心豊かに生きる。

満天星×カード伝達使


  MAEフェス





4月22日

無事にMAEフェスが

大成功で幕を下ろしました。



MAEKOさんという人に

集う人が、なぜに

こんなに多いのか。



それを、またしても

目の当たりにする日。



ボロボロになっても

立ち上がってきた人。

今だって、向かい風にも

その先を見に行く。



その姿は、心に響きます。

そして、懐かしくもあり

共鳴してしまうのです。



では、昨日の続きです。





スピカフェ・Ryuさんに

着きましたよ。






挨拶もそこそこに

フェスの準備です。

そして、ひと段落して。






壁の絵わかりますか?
直描きです。


龍神画家弥生さんが
書かれた神々がお迎え
してくれますよ。








ぜひ、直接感じてみて

欲しいのですが、

先ずは、写真から

受け取られる方は受け取って。






スピカフェ・Ryuオーナー

おさんたんママとひろみさん♪

みんなで円陣で、気合い!



おさんたんブログはこちら


ブルーシリウスHIROMIさんのブログ



 そして、食いしん坊神末。

MAEKOさんのお話の間に

おにぎりいただきます😅





スピカフェさんのおにぎりは、

素材にこだわっていて、

豚汁も忘れない味です



食べたら急いでお話を

聞きにいきますよ❣️







本気で笑って、
本気で泣いて。
最高の時間でした。


MAEKOさん感謝🙏🍀


そして、いよいよ
出店者の時間です。





初めてのことで、

スムーズにいかないことも

あったかもしれませんが、

お客様があたたかく、

カードたちも喜んでいました。






占い師先輩まで

受けて下さり

本当にありがとうございます。



楽しい時間はあっという間。

私も他の方の受けたい!

みんな受けたいのですが、

かねてから受けたかった

長野の善光寺と言ったら?の

KAZUMIさんの整体❣️



みんなが片付けている中、

時間ギリギリまでやって

下さりました。



整体って、力じゃない。

強く押せば良いものでない。

撫でるだけなのに、

宇宙の力を通してくれる。



KAZUMIさんオリジナル整体。

このがっちんがっちんの体も、

ゆるゆるして、腰の痛みが

取れました。



KAZUMIさんのブログ




もう、MAEKOさんの瞑想と、

KAZUMIさんの宇宙整体で、

私の思考回路が壊れました。



実は、スピカフェには、

たくさんのステキな石が

あるのですが、

全く選べない🤣






またゆっくり行かないと

ダメみたいです。




何が出てくるかわからない。

その日、その場所、その時、

そのメンバーだから。



正にそんな一日となりました。



打ち上げ会場までの道のり。

駅前で歌っているのが

聴こえて、無意識で

歌っていた私。



KAZUMIさんから

「素じゃない?」と言われて、

我に返る🤣



本当に、ゆるゆるでした😅

新潟って、凄いですね。

私の鎧を取っちゃうよ(笑)



最後にMAEKOさんから

降りてきたメッセージが

つるんと殻が剝けたね



はーい。

つるんといってました!






さらに

翠さんのカードリーディング

受けられなかったら、

打ち上げでみんなに

メッセージを引いてくれました。



時間ギリギリまで引く

翠さんに、女神を見ましたよ。


翠さんありがとうございます♪



帰りの新幹線では、

危うくダメ出し連発の

1人反省会になりかける

神末でした。




でも、思い出しましたよ。

私は私を、信じます。

だから、相手も信じます。



ここから先は相手の領域。

私は、私のできることをした。



今回のフェスの参加は、

自分と他人の境界線を

信頼する大切な経験と

なりました。



MAEKOさんはじめ、

関わってくださった

応援してくださった

全ての皆様に感謝します。




あー、ステキな一日だった。






そう終わるはずでした。。。



迎えに来てくれた車の

助手席に乗ったら、

パキッって音がする。。。



旦那さんのメガネが

お尻の下で

真っ二つになっている😭



痩せなきゃと再認識と

旦那さんのメガネを

新調することとなったとさ。




今日もあなたが笑顔溢れる

一日になりますように🌈



公式LINEにご登録されると

3択占いなど

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

今なら「知佳の五感に届ける

ゆるゆるストレス解消法

PDFプレゼント中🎁

「プレゼント」ってコメントしてね

登録しておいてねウインク飛び出すハート