皆さん、こんばんは😊


昨日、今日は両日お天気☀️😊風が少し寒かった


ですが😨


さて昨日は、MAEKO さんが企画して下さった


イベント「MAEフェス」でした😊❗️











まぁ、出店してくれる人達は決まっているのに、


参加して頂けるお客さんが居ない😨❗️値段を


下げたところで、何も変わらず、つくづく自分達


の力不足、認知度の低さ、集客力の無さを感じて


いました😭ギリギリで地元の占い師のお粥さん、


同級生の住職が来てくれる事に❗️あとはMAEKO


さんのお友達のメグミさん親子😊来れないけれど


応援チケットを購入して頂いた皆様、MAEKO さ


んや、頑張って来て下さった出店の皆さんにと、


美味しいお菓子を送って頂いた悠さん😭❗️


本当にありがとうございました😭❗️



結果的に、イベントは大成功😆❗️弥生さんや千


穂子さんに凄いパワーを貸して頂いたイベントも


、僕なりに大成功😊❗️色々な形のイベントが


出来るって事を改めて確認しました😊❗️


ビジネスも大事ですが、それ以上に自分達が求め


ているものは何か😊❓どんな店にしたいのか❓


それが、よぉ〜くわかりました😆❗️


まぁ、相変わらず集客力はありませんが、早くも


次のイベントを模索しています😊反対に「イベン


トやりたいんだけど😊❗️」と思っている方❗️❗️


ぜひ、ご連絡お待ちしています😊