みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈



  ​MAEKOってどんな人

というかたは↓まずはこちらをご覧ください





MAEフェス初開催🎉㊗️


円陣組んでみんなでオー!

って始まったら15分…誰も来ない…大爆笑😆


大丈夫です。

ちゃんといらっしゃいました💖🌈



お子様も宮司さんもスピリチュアリストさんも

参加してくださって


そして

1人1人が繋がるメッセージ



そしてMAEフェスもスタート


ずっと各ブース満席…すごい


そんな賑やかな中でのzoomも開始


会場からの様子もお届けしました🎉


悠ちゃんからサプライズで

お菓子が届いていて

びっくり‼️ありがとうございます😭


翠ちゃん


KAZUMIちゃん


ZUZUちゃん


水祝ちゃん



MOMOちゃん




知佳ちゃん


ひろみちゃん

アラハバキさんとSHINGOさんワイン🍷


おさたんもスタッフのなおちゃんも

ありがとうございました💖🌈


新潟でのMAEフェス

それは

太古の神々、私たちのルーツと

包まれるように繋がり

自分の枠や殻をふわっと脱ぐような

体験


どれだけ、本番大丈夫か…と

実は思っていたか

わかりません😭


しかし全ては

もう決まっていた


何もするな

しなくていい

全てうまくいくから

まかせなさい


ありがとうございます😭💖

一番何もしなかった…


しかし

全ては笑っている間に

終演


弥栄

いやさか




みなさま

本当にありがとうございました😭💖





そして

こちらも募集中です🌈


​銭洗い弁財天さんへ✨



5/11(木)

己巳の日(年に6回しかない貴重な日)

銭洗い弁財天さん

佐助稲荷神社⛩さん

長谷寺さん(当日は弁財天のお祝い日)🎉


へ伺う

開運、金運、商売繁盛㊗️ツアー

それはご縁を繋ぐツアーです。


見えないご縁が繋がり

やがて

見えるご縁に変わります


人のご縁も

お金も

ループのように流れは

循環し大きくなっていきます。


今ある新しい環境でご縁を繋ぎたい


今の場所から別の場所へご縁を繋ぎたい


さらなる発展のご縁を繋ぎたい


気になる

ピンときちゃいました❣️という方

ぜひお待ちしていますよん


あと2席


あなたのお越しを

お待ちしています💖🐉


5/11(木)己巳の日 

鎌倉ヘ行こうツアー🐍

商売繁盛・金運・開運ツアーあと2

銭洗い弁財天・佐助稲荷神社・長谷寺

38000円(ランチ+ろうそくお線香付き

鎌倉ツアー販売はこちら🐍







 

5/18(木)開催
大山寺・大山阿夫利神社へ
行こう🔥🐉

大山祇大神・高龗神・大雷神
そして
関東36不動1番のお不動さまに
会いに行こう。(あと1席)

22000円(ケーブルカー代込み)

大山ツアーはこちら🔥







6/15()/10/29(日)
両日
開催🎉

京都鞍馬寺・貴船神社
コラボツアー👺🐉

NaomiちゃんとMAEKOでご案内します

6/15(木)残席1 発売中
京都6/15はこちら👺

10/29(日)残席2 
先行受付中(
5/10(水)発売開始)


10/28(土)ツアー前日にGONGの演奏が京都で実現するかもしれません。

10/29のツアー参加者は無料でご案内します。またGONG演奏のみの参加も可能です

決まり次第ご案内します)






MAEKOと
プライベート神社⛩お寺
ツアー🐉


随時開催しています。
関東圏が中心となりますが
もし遠方の神社⛩お寺をご希望のかたも

ご相談ください。

・ご夫婦
・親子
・ご友人同士
 なども承っています。

行かれたい場所、日程、価格など

お気軽にご相談ください💖





  ​4月のメニュー🦄🌈






こちらから↓





販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン