MAEフェス大盛況だった〜(194) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

 

こんばんは🌆 

 

 

いつも「いいね」をありがとうございます😊

 

MAEフェスのイベント  

大盛況でした〜爆笑

もうね、言葉では語り尽くせない程

楽しかった🤣


でもさ、

最初はね

参加者が少なくて、

集客が出来てないじゃんえーん

これって、どーなの?

と、自分を責めてたよショボーン


ところが、

やっぱり、意味があったよ🤭



MAEKOさんの

スピ茶会から始まり



フェス会場では、みんなが

各々のブースで、



セッションを受けてたり

奥のテーブルでは、

おむすびランチ食べてたり



ほんと、和気あいあいで

アットホームな感じだったのラブ


私が描いてた、

癒しの場、そのものになってたの〜愛

ほんと、県外各地から、

新潟のスピカフェ・Ryuに

来てくださった方々の

お陰で、ございます🙇‍♀️


まだまだ未熟者ですが、

これからも宜しくお願い致します☺️


イベント終了時は

我がスクールのSHINGO校長の

誕生日だったので、

SHINGO校長プロデュースの

ワインをみんなで飲んだよ〜


SHINGO校長

おめでとうございます㊗️🎉





MAEKOさん↓


おさたんのブログ↓


水祝ちゃん


まだまだ、みんなのブログ載せていくよ〜おねがい


そんでね

打ち上げも超楽しかったんだけど

全員が写真撮るのも忘れて、

呑んで喋ってましたわゲラゲラ


翠ちゃんがさ、

新幹線の時間ギリギリなのに

全員にカード引いてくれて😭

愛の人と、また

時間を共にして頂くことが出来き

感謝ばかりです💐

 

ありがとうございました😭


これからもイベント、企画していくね♪


イベントブース、5月5日金曜には、

お粥さんが出店します☺️

皆様、お待ちしておりますラブ

5月の定休日は、毎週火曜を予定してます🙇



スピカフェ・Ryuで、

皆様に愛のエネルギーを

振りまきますよ〜目がハート

 

「龍神画家 弥生」さんの

壁画に是非、触れてくださいおねがい

きっと、感じるものがあるはずですよ♪

 

 

 

どしどし、

企画が入って来てますラブ

ありがとうございます🙏

 イベントの申し込みなど

こちらに連絡くださいね〜↓


 お友達登録、お願いしまーす♪

公式LINE↓


 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊