おはようございます😸

パイレーツオブカリビニャンを描いていたら後ろに気配が❣️

見上げると上から、トト先生がチェックされていた。

ニコ真面目に描いているかにゃ❓


今回の旅は、カリブ海、カリブで海賊船の旅に出ました。


海賊と言えばこれ、パイレーツオブカリビアン

この曲を聴いて頑張りました❣️



カリビニャン達は、カリブのある島に上陸
今回はミンニャ、ロン毛笑笑

今回、参加してくれたお友達を紹介するね。
後ろの子は、ルキルキさん家のむぎちゃん
前の2ニャンズの右側は、らんパパさん家のべにちゃん
その横の後ろ側は、peachさん家のチャーミングちゃん
前の2ニャンズは、左側は翠。さん家のちーこちゃん
お隣は、小麦さん家のヤエちゃん

ミンニャ、カリブ海の旅は楽しかったかな?

(次回のトトの旅のお知らせ)
次回のトトの旅の募集は本日よる19時に募集スタートします。
今回はニャンコさん以外のお友達も募集予定ですが、ニャンコ以外のお友達を描くが上手く描けるか分かりませんが、宜しければ応募してね。