江戸の華 | 猫と宝石と神楽坂

猫と宝石と神楽坂

神楽坂にある隠れ家のような宝石店です☆彡

アルテシアビジュー (旧名 ジュエリー工房アトリエガル)
東京都新宿区神楽坂6-29
営業13~18時 日・月定休 since 2006

近所に病院、消防署があるのでサイレンの音は日常茶飯なれど。。。

今宵はかなり聞こえるし、遠ざかる気がしない。

 

にゃるそっく出動にゃり!

ちーこが緊急配備についたので、私も覗いてみました目

 

うわああああ!

お分かりになるだろうか?

サイレンを鳴らす車両たちが続々と集結救急車消防車パトカー救急車消防車パトカー

次から次へと、9台は来ましたね。

 

幸い火の手が上がる様子もなく、大事無きようです。

おそらく火災報知器が誤作動を起こしたかボヤで済んだのか。

 

皆様のお帰りを見守る、ちーこなのでした。