おはようございます😸


今日でトトは6歳になりました。

Happy Birthday トト❣️



人間年齢的には、40歳、でも、私にとっては
、子供の6歳感覚です。
こんな状況下の中、何とか過ごせたことを感謝しています。
そして、いつも側にいてくれ寄り添ってくれる存在、ありがとう❣️

5月でバースディを迎える
まりんちゃん、むぎちゃん、マシュマロちゃんも一緒にお祝いにゃ💕
(参加して下さったニャンコさんの中にもし、他にもバースディを迎える子がいたら、お名前アップしますので、教えて下さいね)

6歳のバースデーの旅は、3年に一回 ベルギーのイーペルと言うところで開かれる猫祭りを描きました。
今年2021年5月9日がお祭りが開催される年でしたが、開催されたか不明⁉️



(前回のお祭りの写真お借りしました)
皆んなニャンコの被り物をしてお祭りに参加していますね。

ボク達は、ブルーのユニフォームで参加したよ。
頭の被り物はニャンコだから地でokだよね❣️

ミンニャでボク達のお誕生日の🎂お祝いありがとうにゃ😸


並んでいる順番はお申し込み頂いた順番で描かせていただきました。

前例左側から、(しまちゃんは可愛いぼんぼりしっぽなのですが、ここではユニフォームの関係で長いしっぽです。)
ボクの隣が、
そのお隣は、
真ん中の列の左から、


一番後ろの列の左から
爆笑ミンニャで猫祭り、盛り上がるにゃあ❣️

(次回、トトの旅募集のお知らせ)
次のトトの旅の募集は、本日19日の19時頃アップしますので、ご応募お待ちしております♪

今日も良い一日になりますように♪