こんにちは爆笑



GWが終わりましたねほっこり


クローバー風薫る5月クローバー
よく晴れてきもち良いです✨


STAY HOME週間は
終わりましたが

引き続き
気を引き締めて
自粛生活に努めたいと思います🏡




霧クローバー霧クローバー霧クローバー霧クローバー霧クローバー霧




昨日は
朝からビックリしすぎて
カチコチになってた
ミルたんアセアセえーん


夜中まで
ポポとジジを預かっていたら
吠え出してわんわんわんわん
ギブアップだった私、、あせる

深夜1時に
娘の家にお届けして来ましたショボーン

ヤレヤレʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
先が思いやられます滝汗


その鳴き声にも
ビビリまくって
隠れる所を探すミルたんえー?アセアセ

荷物や家具のなくなった
私の部屋に
ポツンと佇んでましたえーん




ミルッキーに猫猫
怖くないよ〜
大丈夫だよ〜
ずっと一緒だよ〜
言い続けてます笑い泣きチュー

お話できたら
どんなに良いか、、爆笑



今朝のミルたんは
私のそばで
寝てました〜おねがい

良かった〜
安心してくれたみたいですおねがい



ミッキーも
昨日はお疲れしゃんあせる


朝ごはん食べてすぐに
クタってなって
寝てました笑い泣き




その後は体勢かえて
安心して
朝寝してましたzzzzzz


これから
どんどん荷物がなくなって
落ち着かないけど
少しだけ我慢してねウインク


脱走させないように
気を引き締めます!!




ミルッキーも猫猫
STAY HOME🏠
お願いね🙏🏻