おはようございますにゃ😃
今朝もお天気が良くにゃいですにゃあ!

それでは、気分を変えて、アゲリシャス〜♪

今日は、オーロラ姫のご招待でお城🏰の舞踏会に行くにゃ。

お城の中に入ると舞踏会に来た仲間達でいっぱいにゃ。

先に、バラ色の部屋に通されたよ。
お部屋の中には踊っている子や、お喋りしている子で賑やかだよ。
ママさん達、どの子がウチの子から分かるかにゃあ? 

フィリップ王子🤴の後ろには、
一緒に踊っている子は、翠。さん家の ひなたちゃん
その前にいる男の子は、こぶさん家のまるちゃん
まるちゃんと一緒にいる子は、ルキルキさん家の みるたんちゃん

オーロラ姫の後ろの赤いドレスの子は、
メリアちゃんの横にいるのは、

チャーミングちゃんの手前のピンクのドレスの子は、プリン ♪ さん家の ティティ子ちゃん
 
オーロラ姫側の一番手前のオレンジのドレスの子は、シフォンさん家の のあちゃん

みんにゃ、楽しんでいるかな?
そして、ボクはオーロラ姫の後について行って奥のブルーの間に移動したよ。
ここでは、ミンニャが談笑していたよ。
小麦さん家のリンちゃんが白柴つくしさん家の
準人ちゃんをミンニャに紹介しているみたい。



準人ちゃんのとなりのオレンジのドレスの子は、
きなこちゃんのお隣は、すずままさん家の鈴音ちゃん
鈴音ちゃんのお隣の男の子は、sumireさん家の ミッキーちゃん
オーロラ姫の後ろにいる子は、たらささん家の くまさん

手前の赤いドレスのニャンコの右横にいるのは、
風太ちゃんのお隣は、じゅむぴさん家の おソルちゃん
オーロラ姫の手前の女の子は、taeさん家の みかんちゃん
みかんちゃんと、くまさんの間にいる男の子は、


デレデレ 今回の眠れる美女のお城🏰で開催された舞踏会のシーンに参加して下さったニャンコさん達、
そして、快く我が子の参加に同意して頂き本当にありがとうございました。

おとぎの国のお話なので、ニャンコさん達も、
面影を残しつつメルヘンチックに描きました。

拙い素人の絵なので、まだまだ描ききれていませんが、また、何かのシーンに参加協力頂ければ嬉しいです😃
それでは、良い週末をお過ごし下さいね。

(お知らせ)
次は、ノイシュバンシュタイン城に行きますが、
その次は、ライン川クルーズの旅に行く予定で、一緒に船に乗ってくれるニャンコさんたちを募集します。
今日のお昼頃に詳細をアップ出来ると思います。
よろしくお願いします。