業務連絡☆トトママさまへ【追加修正あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 
 
ほんわか優しいタッチで
愛猫トトちゃんの旅シリーズ
描いてくださっているトトママさんハート
 
 
現在27回続いてきている『メルヘン街道
最終回として
眠れる美女のお城の舞踏会のシーン
を描いてくださいますキラキラ
 
今回舞踏会に参加するお友だちを
募集してくださったのですずちゃんも
ご応募させていただきましたスキ
 
お友だちと一緒にお城で舞踏会
とても楽しみにしていますWハート
 
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
 
トトママさまへ
 
大変遅くなって申し訳ありませんおじぎ
 
こちらのお写真でお願い致しますペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

先程お写真のみアップさせていただき

追加文章をいれさせていただきました

 

お写真のみの時 ご覧くださった皆さま

よろしくお願い致しますおじぎ