休日のDIYと購入品☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

こんにちは!

見て下さりありがとうございます(*^^*)

 

今日は祝日でパパはゴルフ⛳️、娘はお友達と地域のお祭りに出かけて行ったので、ママは急きょ暇人に

 

 

昨日から取りかかっているメイク台の補修仕上げをすることにしました♪

 

 

これは昨日の⇩

image

所々剥げていたので、やすりをかけて白いペンキで塗りました✨

 

 

image

これは1度塗りの状態。

 

 

マスキングテープせずに塗ってしまったので壁にも付いてしまった(^^;;

 

 

ここの壁はモノを置いてずっと過ごそうと思います😄

 

 

不器用なりに上手に塗れたので動画w

 

 

 

で、今日は仕上げにニスを塗ろうと思ったんですが、それよりも可愛いシート?見つけたのでそれを敷くことにしました❤️

 

image

 

光でキラキラ可愛いです❤️

 

これ、窓ガラスの目隠しに使うものなんですが、粘着ははがさずそのまま敷いてもいけました✌︎

 

 

今日はせっかくのお休みで天気も良いからお出かけしたかったんですけどね(^^;;

 

 

まあ、出費もかさむしたまにはお家でのんびりも良いかなあ☕︎

 

 

 

 

そうそう。

 

 

そういえば、真冬用のコートが欲しくでこれまで色々さがしていたんですが、この前スナイデルで可愛いのがあって購入してきました❤️

 

image

超ロングコート❤️

 

腕のベルト?が邪魔だけど、アクセントになって見た目は可愛い👍💕

 

 

 

 

インスタのストーリーにも載せたんですが、商品画像はここだけにこっそりお見せします♡

 

 

 

このコートと、あとはプラッと久しぶりに見てみようと思って入ったサンローランで👜

 

image

 

 

 

これは予定外でしたが、こういう大きいシンプルで軽いバッグが欲しかったので購入できてハッピーでした❤️

 

 

シンプルだけど大人っぽくて、たくさん入るけどスマートに持てる(^。^)

 

image

 

色も落ち着いていて何にでも合わせられるし、ゴールドの↑(なんていうの?)も、隠せばブランドを主張したくないシーンでも使えるし♪

 

 

 

image

 

色々便利だし、これからどんどん活躍してってね✨

 

 

 

そうそう、それもあって、お出かけしたかったwww

 

 

夜は娘の習い事あるし、明日も明後日もあるし(^-^;

 

 

 

またそのうち初おろしします👜✨

 

 

 

みなさんは、3連休何かしますか?

 

 

素敵な日を過ごしてくださいね(*^^*)

 

 

それではまた〜❣️

 

 

 

 

すでにもう1着欲しくなってる👇

 

・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LUNAナイトブラのPRもさせて頂いています☺️

(PRしてますが、普通に愛用者です❤️)

 

ルーナ・ナイトブラ

 

 

 

脱ぽっこり&美姿勢の為のコルセット🩷

美姿勢なだけでは好きな服も映えるし何より視線も気分も上がる⤴️✨

 

プリンセススリム