4周年ありがとうございます☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

おはようございます!

 

見て下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

先日、ビゴライバーとして4周年を迎えることができました㊗️✨

 

image

 

これも、他ならぬ皆んなのおかげです!!✨

 

 

何となく毎日続けているのと、目標持って配信するのとでは、見た目の成果がたとえ同じでも、中身の濃さが全然違うと思っています💡

 

 

 

ママライバーって言っても、環境はそれぞれで、私の場合は

アラフォーで、小さい子どもがいて、旦那さんがいて、それを初めからオープンにして公式ライバーをスタートさせて頂いていたので、言ったら、

 

 

誰にでもできます!!✨

 

 

って感じです🐤💕

 

 

 

(今日もライバーで稼ぎ続けさせて頂けたイチライバーの独断と偏見でパーーっと思ったこと書いていきます😁)

 

 

 

確かに私はラッキーで、リスナーさんたちやライバー仲間にも恵まれていて、だからこそここまで自分らしく配信をしてこられたわけなんですけど、

 

 

それでも振り返れば最初の1年半くらいは楽しさ10分の1、あとは焦りと不安しか多分なかった💦

 

 

当時をよく知るリスナーさんたちは知っていると思うけれど、そういうのってやっぱりあんまり分からないもの。

 

 

私は結構泥臭くやってきたタイプなので、もうビゴのライバーさんの気持ちは大体理解してあげられるレベルと思っています。(※独断と偏見ですが←)

 

 

 

今知ってる何人かの新人さんも、途中で配信辞めちゃった子たちも、インスタは見てくれていたり、時々メッセージくれたりとみんなそれぞれ葛藤の中頑張ってるよね✨

 

 

て想いで見ています(*^^*)

 

 

そして、嬉しいのは、最近やめようかなって本気で悩んでいるライバーさんが配信していたり、久しぶりに配信見かけたりすることです❣️✨

 

 

実際の配信はなかなかいけていないけれど(私が入るとリスナーさんたちの邪魔になるし、ライバーさんも気を使ってしまうのでね)、心から皆んなのこと応援しています(*^^*)❤️

 

 

そりゃ、悩みは尽きないし、色々あると思うけれど、本人のライバーにおける目標(人気者になりたい、モデルになりたい、稼ぎたい等)はそれぞれだから、その目標のためにはもっと頑張っていきたいのか、はたまたペースを調整するのか、とかも変わってくると思うので。

 

 

その辺は、「ライバー」と一括りに言っても様々で全く問題ないと思うので、是非みんな堂々と自分らしい配信を貫いていて欲しいなと思います♡

 

 

image

 

image

 

改めて。

 

 

皆んな、お祝いありがとうございました❤️❤️

 

 

ハロウィン近くだったということもあり、ギフトもハロウィン可愛いのありがとう🎃✨

 

image

 

 

あとは、素敵なお花も自宅に届き❤️❤️

 

image

 

いつも応援ありがとうございます❣️✨

 

 

 

そんな感じで、今朝は久々に海外の友達の枠へ遊びに行ったり、トップライバー経験のあるベテランさんの枠へ遊びに行ったりしてまた新鮮な気持ちになりました🌷ありがとう(^-^)

 

 

 

それではまた書きます❤️

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LUNAナイトブラのPRもさせて頂いています☺️

(PRしてますが、普通に愛用者です❤️)

 

ルーナ・ナイトブラ

 

 

 

脱ぽっこり&美姿勢の為のコルセット🩷

美姿勢なだけでは好きな服も映えるし何より視線も気分も上がる⤴️✨

 

プリンセススリ