ぽっこり脱して美姿勢になろう☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

こんにちは!

 

見て下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

今日はハロウィン🎃

 

娘はお弁当の日だそうで、雰囲気ハロウィンにしてみました💪

 

image

チーズのこうもりは手作りです🦇✨

 

喜んでくれたら嬉しいなあ、、(^。^)♡

 

 

 

さてさて✨

 

 

寒くなってきたこの時期。

 

 

皆さんは、「コルセット」ってつけてますか??

 

 

 

 

なんか、コルセットって聞くと、ガチガチにウエスト固定して、、、みたいなイメージあったんですが、この度PRさせていただくことになりました商品が、めちゃくちゃ良くてっ✨

 

 

本気でオススメしたくブログにも書かせていただくことにしました💖

 

 

PRのものやアフィリエイト、アンバサダーのおすすめのものは、先発はインスタグラム(インスタのストーリーのみでPRしているものもあります♡是非フォローしてチェックして見てください🙏♡)になりますが、出来るだけこちらにも詳しく?リアル感想のせたいなーと思ってはいるのですが、、

 

 

何せタイピングが遅い💦

 

 

気持ちが文字に追いつかない←

 

 

、、、なので、ちょっと分かりにくかったり引き続きご承知願います🙇

 

 

 

寒くなってくると増してくる食欲、、🐷

 

 

縮こまる姿勢、、🚶‍♀️

 

 

なにかと出かける予定が増えるのもこの時期ですよね🎄🎍🛍

 

 

一瞬にして全てが解決できたら良いんですが。。

 

 

そんな時にこれ、あったら絶対重宝します!!

 

 

↓ ↓

 

 

プリンセススリム

image

 

こんなに着け心地自然なコルセットってある??ってくらい、

アウターにも響きにくいし、メッシュで蒸れないし伸縮性があるのにしっかりお腹周りサポートしてくれるんです❤️❤️✨

 

着画↓

image

 

どうですか✨

 

もともと細っそり美姿勢な人みたいですよね??←

 

 

後ろからもこんな感じなので、薄いし、物によってはブラより薄いの分かります??

image

これなら、普通に服着ても安心👍

 

 

 

しかも、気づくと猫背になっている姿勢も上げてくれるから着けつ習慣できたらかなり良いです❤️

 

 

image

スッキリおさまってます〜❤️

 

 

 

image

くびれ綺麗〜❤️✨

 

 

 

 

プリンセススリムのこだわり↓

 

image

 

 

ちなみに、サイズ表はこちら↓

 

image

 

私はSサイズですが、4段階のホックがあるので何とか生きてますw

 

 

これで一番内側にホックをすると、まあ何も食べられないかなって感じです(^^;;

 

 

 

ご自身に合ったサイズを是非選んでください(*^^*)

 

 

また、商品交換は90日間保証✨サイズ交換も7日以内ならOKなので、選んでみたけどキツすぎた、や、大きすぎたに対応😊

image

 

2着以上のまとめ買いがお得で、更に「肋骨ベルト」が付いてくる♪✨

 

 

お友達や知り合いと一緒に買っても良いし、プレゼントしても喜ばれると思います(*^^*)

 

 

カラーはブラック、モカ(アイボリー)、新カラーのピンク(着画)の3色展開✨

 

image

 

コルセットの概念良い意味で覆ります❤️✨

 

 

スタイル維持や美姿勢は1日にしてならず💪✨

 

 

 

私も続けてます♪✨一緒に頑張りましょう😁❣️

 

 

 

 

 

ナイトブラはコレ👇リアルに今も着けてるw

小胸さんに絶対オススメ💕

 

・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LUNAナイトブラのPRもさせて頂いています☺️

(PRしてますが、普通に愛用者です❤️)

 

ルーナ・ナイトブラ

 

 

 

脱ぽっこり&美姿勢の為のコルセット🩷

美姿勢なだけでは好きな服も映えるし何より視線も気分も上がる❤️✨

↓↓ 

 

プリンセススリム