娘とデート♡ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

こんばんは!

 

見て下さりありがとうございます(*^^*)

 

 

今日は、娘の運動会でした✨

image

午前中には終わるんですが、お弁当食べてから下校とのことで。

 

ハンバーグは、先日作った残りを冷凍しておいたのでそれをチン♪

 

ナポリタンは冷凍食品です💪

 

 

寒くなる、と予報にはかいてあったような。。?

image

 

朝からめちゃくちゃ良い天気で暑かったです☀️

 

 

そして、夕方は娘とショッピングデート❤️

 

image

 

クリスマスパーティーイベントにお呼ばれしたので、娘の可愛い服を探しがてら行きましたが、ひとまず可愛いモコモココートが欲しいということで購入。

 

 

私が見てもあったかそうで可愛いかったです❤️

 

image

JENNIというお店でよく買うので、今回もそこで。

 

 

まあまあ、低学年生のお洋服に反して?いつもながら良いお値段でした(^^;;

 

 

でも、気に入ってくれて良かったです(^。^)

 

 

だんだんと、ファッションにも気を使うようになる年頃なので、ママも選ぶの真剣になりますw

 

 

楽しいですけどね(*^^*)

 

 

 

 

そんなことで、12月は久しぶりのドレスやランウェイなのと、何年か振りにコンテストのみんなと会えるので今から楽しみです❤️

 

 

それでは、今日はこの辺で♡

 

 

また書きます(*^^*)

 

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LUNAナイトブラのPRもさせて頂いています☺️

(PRしてますが、普通に愛用者です❤️)

 

ルーナ・ナイトブラ