ナイトブラ9ヶ月目のリアルレポ☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡

こんにちは!

 

見てくださりありがとうございます(*^^*)

 

最近ですね。

 

 

バストがアップしてきた気がしていて😍

 

 

 

久しぶりに自撮ってみました📸

 

ルーナ・ナイトブラ

image

 

 

 

 

ですよね!?✨

 

 

これは最初に撮った写真↓

 

2023/02/02📸

image

 

 

 

 

現在2023/11/06(9ヶ月後)↓

image

 

 

 

 

 

 

ですよね!!??✨✨

 

 

改めて実感😭

 

 

前にも書きましたが、私ナイトブラって10種類くらい購入しては試して続かなくて、このナイトブラ・ルーナのアフィリエイト案件くるまで放置だったんです、お胸。

 

 

でもね!

 

 

これはね、寝られた!!✨

 

 

締め付け感なくてノンストレスで寝られたんです!!

 

 

 

image

 

ズレずに脇肉もしっかりホールドキープしてくれるんです✨

 

 

 

image

 

着心地も良いから着けてる感がないのもかなりオススメポイント♪

 

 

image

 

image

 

ホックじゃないので着脱は上から被る形になりますが、伸縮性あるので大丈夫✨

 

 

 

 

実は、これナイトブラなんですけど、あまりに着け心地良すぎで安定感もあるので、日中も着けてるんです(*^^*)

 

 

 

それもあってか、たった9ヶ月でこれだけ変わるのかなあって思いました♪✨

 

 

 

今は、黒とグレーの2色で回してますがw

 

 

そろそろもう1着欲しくて色を迷ってます😍

 

 

 

新色も続々✨

 

image

 

大人っぽいシリーズもいいなあ

image

 

 

ブラックは定番だね♪

image

 

 

 

 

サイズ表はこちら↓

image

 

ちなみに、着画はSサイズです♪

きつくもなくピッタリです✨

 

 

また、ルーナ・ナイトブラを初めて購入される方へ、

 

サイズ交換サービスも行っているので安心してご購入頂けると思います(*^^*)

image

 

 

 

調子に乗ってブラックも着て撮り直したw

 

 

小胸さんの為のナイトブラ

image

 

 

 

これからも続けて、また経過レポします(*^^*)

 

 

 

40代小胸でも、痩せ型体質でも、ふっくらさせたい😍

 

 

 

本当おすすすめだから、まだの方は是非チェックしてみてね✨

 

 

↓ ↓

 

小胸さんの為のナイトブラ【ルーナ・ナイトブラ/公式サイト】

 

 

 

それではまた(*^^*)

 

 

 

・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

LUNAナイトブラのPRもさせて頂いています☺️

(PRしてますが、普通に愛用者です❤️)

 

ルーナ・ナイトブラ

 

 

 

脱ぽっこり&美姿勢の為のコルセット🩷

美姿勢なだけでは好きな服も映えるし何より視線も気分も上がる⤴️✨

 

プリンセススリム