今日の夜食とひとりごと☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡


昨日、こめかみが時々ズキッと痛くて。


今日は何だか色々身体がボワ~っと、ダル~っと?したいみたいな感じでした。(←全く分からん)


筋肉痛や疲れからのダルさ?だるいと言うより

「ダル~っとしたい!」


みたいな感じ。(←さっきと同じこと言ってる)



熱もなく顔色も良いので、風邪とかではなく、いわゆる好転反応みたいなやつでしょう。


うん。


とりあえず、無になり仕事前にヨガの復習と腹筋背筋とか諸々やって、


仕事して、夜お風呂に浸かって→ストレッチとかしてたら何となく全体的なものは取れて?きました。



なので、また調子に乗って夜食もぐもぐもぐもぐドキドキ




写真は、忘れますね。目の前にしたら、もう食べることしか考えてません(笑)



今日は、控えめ。



・さけるチーズの海苔巻き
・ダークチョコ(よくある92%くらいの固いやつ)
・牛乳 
・レモン酢の水割り



でした合格合格



さけるチーズはさいて、海苔は味付けのり位に切って巻いて食べます。(我が家は切ってタッパーに常備しています。)


王道です。


あ、あとりんごも食べたな、2切れりんごりんご




あ、あとじゃかりこも食べた、1本。




あ、あとグラノーラっぽいクッキーみたいなのも食べたわ、1個。(40kcal)



…うーん。。



結構食べた?





いや、控えめだな。





早く寝なきゃ。




身体は寝て、回復、ですもんね!




よし、おやすみなさいお月様星空ドキドキドキドキ