いつもの朝食☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡


おはようございます晴れ晴れ


暖かいですね虹虹


昨日は、御殿場は雪だったのでどうかなぁと思っていましたが、普通に晴れていました合格合格


そして、9時間寝たので(←幸せ者)身体回復しましたクラッカークラッカー




そして、いつもの朝食合格合格




やっぱり写真忘れたので、材料引っ張り出して撮りましたもぐもぐもぐもぐ


ちょっと(いやだいぶ)高いけど、Oisixさんで出会った玄米トーストドキドキドキドキ


娘と朝食に食べてます合格合格


私は蜂蜜&きな粉をかけて、娘は蜂蜜のみ。時々ピーナッツクリームのときもあり。


高いので薄く切ってます。


あとは、その日によって芋系のミルクスープ。



野菜を摂ってほしくて作ってるのですが、誰も食べないので(泣)、私が食べてます。とても美味しいのに。(←多分。)


今回は、カボチャとさつまいもとうぐいす豆の甘煮残りとブロッコリーの芯とキャベツを入れました。玉ねぎ忘れました。




で、食後?にコーヒーと冷凍したバナナと黒大豆を食べます。
バナナは太いの1本、大豆の他にクルミやアーモンドも食べる時あります。




以上が、私の毎朝の定番メニューです。




こうしてみると、若干食べ過ぎ?な気もしますが…ぶーぶーぶーぶー




まぁいっか。