ぴよちゃん☆☆ | 美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

美容好き♡アラフォーママのライバーブログとか色々♪

1.8万follower800万beansオフィシャルライバー
やりたい事はやる♪
なりたい自分になる♪
色々な私の経験や情報をつづっています^ ^
自分に素直に正直に♡


相変わらず緑のみ外で遊びますヒヨコヒヨコ







3才半の娘と作った大豆粉のパンケーキを、誰も食べないので汗冷凍し、毎晩二枚位ずつ夜食で食べていますナイフとフォーク合格


チーズと蜂蜜とシナモンかけてドキドキドキドキ


もはや、朝食ですよねzzzzzz



私を知る人は、特別違和感ないと思いますが、夕食→お風呂、洗濯→夜食→寝る、の生活パターンです。


夜食、割りとがっつりです。



辞めたいのですが、私の唯一の?楽しみドキドキドキドキなので、なかなか辞められずもぐもぐもぐもぐ




面白い組み合わせで食べるのが好きなので、写真撮れたらとってみますねクラッカークラッカー




それでは、おやすみなさいお月様星空ドキドキドキドキ