流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

暑いとイライラしがち☆ととみです指差し

感情のコントロールって普段から子供たちの目標に掲げること多いんですが、まずお前もな!って話ですよ泣き笑い

お恥ずかしい!

日々精進!!




褒められて嬉しかった事

 

 

さてさて!

先日ぴこみの保育園の夏祭りに参加してきましたニコニコ

 


ヨーヨー救いに輪投げ、工作コーナー、子供たちの出し物と盛り沢山な内容でしたひらめき気づき

先生方ホントにお疲れさまです!!



そんな中、奥の部屋で顔彩でうちわなどに絵を描くコーナーがあり、ぴこみも「やりたい!」とのことで初チャレンジすることになりましたニコニコ

 

 

 


サムネイル

顔彩とは、顔料を使って作られた固形の絵の具のことです気づき

身近なものでは絵手紙などによく使われます。 


顔彩は必要な道具も筆、紙と一般的なものだけなので、

誰でも気軽に楽しむことができるのが魅力なんですって!



「お父さん、お母さんもどうぞ〜」

とのことで私と夫くんもやらせてもらいましたおねがい



元々絵を描くのが好きな私はワクワク乙女のトキメキ


そのうち


「わー!ぴこみちゃんのお母さん上手〜!」

「お上手ですね〜!」


やたら褒められましたデレデレ(満更でもない)



ぴこみが飽きてどっかに行ってしまったので最後までは出来ませんでしたが、久しぶりの芸術活動とっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート





未完成のひまわりうちわにっこり

左の空白部分に

「向日葵」と入れたかった(笑)




ちなみに


絵が苦手な夫くん。
隣で妻が褒められまくってるのに自分は何も言われず・・・凹みまくり爆笑



家帰ってからこんなんでした(笑)

どんまい!!!







 \お買い得/

ステラおばさんのクッキー WEB限定

 美味しいからすーぐなくなっちゃう笑



\オシャレ×体幹/

トレーニングサンダル

届きましたー!

かわいい!

ちょっと履いてコンビニ行っただけでふくらはぎ痛くなりました爆笑

これは…効くぜ!!



\Rakuten Brand Day/

【公式】SK-IIピテラヒーローセット







\もう手放せない/

少しづつ買い足してますニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

場所もとらない!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石