流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

また1週間がんばるぞ〜!ととみです!!
気合を入れて乗り切るぞー!


さてさて!
休みの日は昼寝をほぼしないぴこみ(4)ですが、なにやら最近保育園でもお昼寝しない日が多いようです悲しい



寝ないと大変なことになるんよ
なんだか最近夫くんと「ぴこみさん、ワガママよね・・・」って言ってたのはもしや・・・?



ぴこみの情緒も心配ですが、保育園でお昼寝の時間って先生達がいろいろ作業する貴重な時間でもあるはず。
やっぱり寝てないとご迷惑だよな〜
と思い先生にそれとなく謝りました。






ぐうぅ!!!

先生ぇ!!

ごもっとも!!

でもすいやせん!

ちょっと自信がありやせん!



私だいたい7時少し前に起きて、ぴこみを7時に起こすんですが、なんなら疲れてる日は私が7時過ぎに起きてしまうなど寝坊することもありますネガティブ


特に最近仕事のことで思い悩んで夜寝れなかったりするので寝坊が多かった・・・トホホー!


少しづつ早めに・・・


最終的に6時半くらいだろうか?


いけるだろうか・・・


これは親子で早起きするという課題ですな滝汗



ちなみに今年度から男性の先生が担任です。
3、4、5歳児は同じクラスになったので、全体を見る女性の担任の先生もいます指差し



早起きと言えば去年衝撃的なこと言われたなぁ(笑)





イベントバナー



スーパーSALEも終盤ですね!

今日いろいろ買い足しましたニコニコ



\冷感敷きパッド/

寝具一新です!

安定のタンスのゲンさん!

レビューも良いですイエローハーツ



 \熊本県産 ひのひかり/

定期的に買ってるお米ですニコニコ

白米と玄米両方買ってブレンドしていただいてますニコニコ

6ヶ月持つのでいつもまとめ買い!


 

\お水が美味しくなるイオンボトル/

浄水器のお水をこれに入れてひと晩たつと味がまろやかになるのだそうひらめき



 \ファムズベビー/

ぴこみが赤ちゃんの頃からずっとこれ。

肌トラブル知らずひらめき


 

\D型抗菌まな板/

梅雨が近いので食中毒対策にもなるし、この形がいいびっくりマーク



 \ɴᴇᴡ絵本/

 時計をそろそろ教えたいなと思いまして!

ペネロペ好きなので楽しく学べるといいな飛び出すハート


ずっと気になってた絵本。

4歳になったので購入ニコニコ

強い子に育っておくれ。




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星