流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

保育園のお友達とピクニックしてきました☆ととみですひらめき

思ったより暑すぎた!3月なのに!泣き笑い




さてさて!

初心者ディズニーの続きです!



☆前回の話☆


☆最初から☆



ジャンボリーミッキーが終わり、近くのジャングルクルーズに乗ることにしましたキラキラ
待ち時間も10分程でしたニコニコ


さあ!陽気で勇敢な船長のボートに乗って、ゾウやワニ、ライオンなどのさまざまな野生動物たちを観察しながらジャングルを進む探険ツアーに出発だー!!!

ワクワク乙女のトキメキ




おや、ぴこみの様子が・・・




ぴこちゃん、ほら!

後ろカバさんいるよ!

サムネイル






クソデカボイスでた。


ジャングルクルーズの動物たちはそれはそれはリアルなので怖かったらしい(笑)


さらにぴこみはなぜか昔からカバさんを異様に怖がるところがあり・・・


もうなんか全然楽しんでなかったよね!!!
ごめんね!
ママ乗りたかったんだ!



オフショット。
プルートさんもお写真一緒に撮ってくれたよ!



ジャングルクルーズの後はプライオリティパスで取れていたバズライトイヤーのアストロブラスターにとってもスムーズに乗ることが出来ましたニコニコ



そこを持たないでください(笑)





初心者すぎてワタワタしたことも沢山あったけど、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたニコニコ

もうね、ホント月イチで行きたいよ!
金は飛ぶけど!札束

帰り際どーしてもミニーちゃんの風船が欲しかったぴこみさん。
買っちゃったよね!
1500円!
アザース!



ちなみに帰りの電車で寝ることもなくぴこみはずっと元気でした滝汗
こわっ!!


私と夫くんは瀕死の状態で翌日仕事に行きました泣き笑い


ところでディズニー行った後から少しぴこみの様子に変化があり・・・


続きます!




イベントバナー

発酵食品は日本の素晴らしい文化だと思いますひらめき

紅麹の件は「???」ってなってます真顔



 

ゆったりしてて体型カバーもしてくれます乙女のトキメキ

昨日暑かったからこれ1枚でちょうどよかった泣き笑い

 

これもリピしたい。

ゆったり着られます乙女のトキメキ




イベントバナー







\へたらないキッチンスポンジ/ 

 話題のサンサンスポンジついに届きした〜乙女のトキメキ




圧縮されてぺっちゃんこ!

こうなりました!

泡立ちがよくさすがにしっかりしてます。
お皿だけでなくお風呂掃除等用途も色々ニコニコ
長く使えるので買い替えの節約にもOK