流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
仕事と家事・育児の日々☆ととみですネガティブ
相変わらず寝かしつけと同時に寝落ちしてますよ!



さてさて!
初心者子連れディズニーの続きです!

☆前回の話☆

13時35分からのジャンボリーミッキーの開演時間に合わせて現地に行ってみると、どうやらアプリでQRコードを見せるシステムのようでした。(最早だいたいそれ)


妹「あれ?あれ?どの画面だろ?」

私「わからん!」

妹「えーいもうキャストさんに聞いちゃえ!」


こんな感じでキャストさんに確認してもらうと・・・


キャストさん「あ、これはエントリーできてないですねアセアセすみません、抽選なんですアセアセ



抽選おちてるの分からんかった。


初心者〜!!!


エントリー不可みたいなのがアプリに出てて、それが抽選落ちたということでした(笑)
いや分かれよって話ですよね、初心者丸出し!



それでも嫌な気持ちには全くならなかったです!
キャストさんの対応もすごく優しかったし、「なるほど!これは勉強になった!次に活かそう!」
って思いました指差し
ポジティブ!



というわけで



中には入れなかったものの外側から何とか見れました!泣き笑い

遠かったけどぴこみは楽しそうに踊ってたので結果オーライ!




オフショットニコニコ
2枚目はシャボン玉を追いかけてる2人です(笑)



ジャンボリーミッキーも終わり、私がどーしても乗りたかったジャングルクルーズに乗ることに!!
やったー!!!




だがそれがいけなかった・・・



次回「大号泣」


続きます!
だいたい想像がつくと思いますが続きます!




イベントバナー

週明けから年少さん!

これ気になってます!



イベントバナー

新学期アイテムもお得に乙女のトキメキ




 

トレンチコート着てるだけで最早できる人ですよね(偏見)



 ぎゃわいい!!!





イベントバナー




乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



 

\子供も使えるマウスウォッシュ/

Xで口コミ見て即買いしました笑

口臭いママにはなりたくないんだ!







Pick Item


 疲労回復バーム

 肩こりと首こりからの頭痛がすごい私の神アイテムキラキラ

凝りと痛みがスーッと消えますほんわか

歩き疲れてパンパンの足も一瞬で爽快になるし、

疲労軽減してくれますキラキラ

りにも癒されるので寝る前に塗ると安眠出来ます!







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜