流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
寒暖差が!すごない!?ととみです!!
そりゃーぴこみも風邪ひくわな〜



さてさて!
前回の続きです!
☆最初から☆


陰でコソコソ悪口言うのも嫌なんで、思うことをLINEですが本人に伝えました。



が、




後からいろいろ考えるととみ(44)


元々人に説教したり、教えるのが死ぬほど苦手なのです。
自分は偉そうに言える人間じゃないと思ってるもんで。
今職場で教える立場なのホントキツいっす。
厳しい人の横でヘラヘラフォローするポジションが好き!



などともやってると返事がびっくりマーク


今日は頑張って出勤致します。

何度もお休みしてしまいすみません。


自分に甘すぎたと気づきました。


今後も精進致します。


という感じの内容でした。



HU・KU・ZA・TSU☆




ひとまず
「本当にキツかったら会社に連絡してね!」
と返しました。



後日聞いた話によると、新人さんちゃんとその日出勤したそうです。
花粉症?だったらしいです。



いや〜こういう時の対応って難しい!
未だこの伝え方が良かったのか分かりません!
ひとまずしばらく様子を見ます。



世の中には自己主張の激しい人、気持ちを伝えるのがあんまり得意じゃない人・・・いろんな人がいます。
この新人さんは後者なんだろうなと。


周りは今も彼女を厳しい目で見てる人がいますが、頑張って欲しいです。




みんな気持ちよく働きたいじゃないびっくりマーク




とりあえずパワハラババアにならなくてよかった!多分!(笑)




イベントバナー





\全部半額だよ〜!/


国産干し芋

 

 金の生パスタ

 

 骨取りサバ

 

 すっぴん餃子

 

禁断の割れチョコ

 




イベントバナー




乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



 

\子供も使えるマウスウォッシュ/

口臭いママにはなりたくないんだ!

Xで口コミ見て即買いしました笑

無味無臭なのにお口の中スッキリしてすごい!




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星