流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

ジブリパークに行ってみたいととみですニコニコ

ぴこみにまずは映画を見てもらわんとねびっくりマーク

トトロからだなびっくりマーク




さて!

昨日の寝かしつけの時のこと描きます!











ぴこちゃん・・・?




そりゃたまに怒るけども!

ごはん残してデザートせがんだ時とか!




でもママ!

でもママ!!

いけないことはいけないと伝えなきゃだから!!!









【訳あり】釜揚しらす業務用たっぷり1kg

 半額クーポンで5,980円⇒2,990円

★訳ありポイント①通常よりサイズの大きい「大筋しらす」です

★訳ありポイント②おなか部分が赤い「赤腹しらす」が混じります

★訳ありポイント③粗選別商品のため、イカやカニ、フグなどの魚介類も稀に混じります

★訳ありポイント④たっぷり1kg分をまとめた、ブロック凍結でお届けします






\ 低刺激マウスウォッシュ/

ネットのクチコミ見て即購入!!

普通のうがい薬はピリピリして苦手なんですけど、これは大丈夫!!!

というか、水みたい!!





アルコールフリーキラキラ

水みたい!!!(2回目)
変な匂いもなく使いやすいです。
それでいてお口の中スッキリします。不思議!
寝る前にすると次の日が違います気づき
これはリピ確定ですグッ乙女のトキメキ





星わが家の知育星


\スマイルゼミ/

スマイルゼミ(幼児コース)

さすがのスマイルゼミです。

自分からお勉強してくれます泣き笑い

学習後のご褒美も絶妙でさらにやる気アップびっくりマーク

楽しく勉強出来るって1番いいですよね乙女のトキメキ

 





星オーガニックコスメ・エトヴォス星







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星