流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

ぴこみがプリキュアの着せ替えに夢中です☆ととみです指差し

女子やな!

ママも子供の頃よくこーゆーので遊んでたよ!


 




昨日の寝かしつけ時のこと描きます。








いや、まあ、うん。



いいんだけども。

私も犬と猫とハムスター好きだけども。



もうちょっとこう、ね?

あるやん?

「ママ大好きだよ」みたいな。



まぁその後2人してすぐ寝ました。(平和)







\お風呂で描けるクレヨン/

 

あのキットパスのお風呂用ですニコニコ飛び出すハート

お風呂時間を楽しくするために買いました!

お風呂のイヤイヤが大変なんで!!





 消す用のスポンジもついてます気づき





ぴこみが描いたバーバパパ(笑)


スルスル描けてスポンジですぐに消えますグッハッ


お風呂タイム➡親子のお絵かきタイム
になりますニコニコ
私はよくキングオージャーを描かせられるよ!

コレでぴこみのお風呂イヤイヤ緩和されましたひらめきダメな時はダメだけど!(笑)




星わが家の知育星


\スマイルゼミ/

スマイルゼミ(幼児コース)

さすがのスマイルゼミです。

自分からお勉強してくれます泣き笑い

学習後のご褒美も絶妙でさらにやる気アップびっくりマーク

楽しく勉強出来るって1番いいですよね乙女のトキメキ

 





星オーガニックコスメ・エトヴォス星







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星